スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

【ダイエットティーも新定番】このような商品があっていいものなのか!?全て伝授します!!!

するっ茶



今回は、【するっ茶】についてお話したいと思います。


「するっ茶」はダイエットティーの新定番です。


【するっ茶の成分教えます】

杜仲茶
ノンカフェインで体に負担なく脂肪燃焼効果のあるお茶です。
脂肪燃焼効果があるといわれる杜仲茶
ノンカフェインなので体に負担をかけることもありません。
普段の食事で不足しがちな鉄分や亜鉛カリウムマグネシウムなどのミネラルを豊富に含んでるので女性には非常におすすめなお茶なんです。

黒烏龍茶
脂肪の吸収を抑えて脂肪のつきにくい体質へと改善する効果があります。
烏龍茶には脂肪の吸収を抑制する作用があります。
それを強化したようなお茶が黒烏龍茶なのです。
脂肪の吸収を抑制するだけでなく脂肪を体の外へ排出してくれる働きもあるんです。
ダイエットに非常に向いているお茶ですね。

こんにゃく芋
低カロリーで食物繊維が豊富なのでお通じを改善しながら食事の満腹効果もUPしてくれます。
こんにゃく芋には食物繊維が多く含まれています。
この食物繊維は体内で消化されないので胃や腸で水分を吸収して膨張するので満腹感を感じやすいものなんです。
お腹の掃除もしっかり行ってくれるので便秘解消や血糖値の上昇も抑えてくれるダイエットの強い味方なんです。

●ショウガ
体内の余分な水分の排出を促し体温の上昇と脂肪の燃焼効果をUPしてくれます。

これらの主成分だけなく大豆、りんご、オレンジ、キウイ、バナナ、カシューナッツ、ゴマなどの植物発酵成分を配合。
ダイエット時に不足しがちなビタミンが豊富なのでダイエット効果と同時に美容効果も生み出します。

ショウガ、植物発酵成分(大豆・りんご・オレンジ・キウイ・バナナ・カシューナッツ・ゴマ など)、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、ビタミンB₁、ビタミンB₂、ビタミンB₆、ビタミンA、葉酸ビタミンD、ビタミンB₁₂が配合されていておなかがゆるくなったりと副作用はなさそうです。

安全性の高い天然成分が多いです。
上記の成分を見て、副作用などが起こることは考えにくいですね。
女性にとって重要なビタミンや葉酸などを含有しているので美肌効果なども期待できます。
植物発酵成分に大豆やキウイなどを使用しています。
これらのアレルギーを持っている方は注意が必要です。
重いアレルギー症状を持っている方は医師に相談してからの使用がおすすめです。


【こんな方にオススメ】

・毎日のお通じにお悩みの方
・忙しくて、なかなかダイエットできない方
・下腹のポッコリにお悩みの方
・不規則な食生活を過ごしている方



この続きは下記にも詳しい事が記載されていますのでチェックしてみて下さいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


するっ茶