スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

【超人気商品!?】目元の悩みを抱えているあなた!!必見です!!すべてを公開します!!

アイキララ



今回は、『アイキララ』についてお話していきたいと思います。



【そもそも、アイキララってなんなの!?】

困った目元のお悩みを根本から解消! 
「目の下の皮膚痩せ」に着目して、目元のお悩みを解消してくれる期待があります。

皮膚痩せすると、

・内側の血液や筋肉が透けて見えやすくなりクマが出来てしまう
・老廃物がたまった結果、前に出てしまいたるみが発生する

など様々な症状が現れてきます。

皮膚痩せを補うために必要な成分といえば「コラーゲン」ですが、従来型のアイクリームはコラーゲンを外側から塗るだけの、言わば"その場しのぎ"の対策でしかありません。

しかしこの「アイキララ」は肌リズムを正常化させコラーゲンの産生を促進させることに主眼を置いた成分を配合しているので、お悩みのそもそもの原因を解消する事ができる商品なのです!



【他にも魅力がいっぱい!!】

・成分としてはKコンプレックス、ハロキシル、MGA(ビタミンC誘導体)というもので、目の下の流れをスムーズにする皮膚に潤いを与える重くなった目元の印象を明るくする、目の下のハリと弾力を覚醒させるというような効果が期待できるそうです。


・アイクリームは栄養素を肌に浸透させることでターンオーバーを促し、クマを改善したり目元のシワやたるみを緩和する効果があると言われています。
アイキララにも基本的には同じような効能があるのですが、特に目元のクマを正常にする特化成分が含まれています。


・魅力的な成分を紹介します。

【Point1】青クマ対策のビタミンK
老廃物などによって血の巡りが悪くなったことによる目のクマには、ビタミンK。

ビタミンKは血の巡りをよくしてくれる上に保湿効果があるので、クマの原因となる老廃物を排除しながらプルプルの目元にしてくれるんです。

【Point2】茶クマ対策のハロキシル
高級アイクリームに使用されるのがフランスのゼダーマ社が開発したハロキシル。

コラーゲン生成をサポートして、目元の肌のターンオーバーを促進してくれます。

【Point3】黒クマ対策のビタミンC誘導体
コラーゲンの生成をサポートしてくれるのがMGA(ミリスチル3-グリセリルアスコルビンサン)というビタミンC誘導体。

目元にハリとふっくらとした弾力を取り戻し、若々しい目元の印象にしてくれます。

【補足】アイキララの全成分
「ポイント」
水、DPG、コメヌカ油、パルミチン酸エチルヘキシル、グリセリン、ベヘニルアルコール、トリエチルヘキサノイン、ステアリン酸ステアリン酸グリセリル、セテス-25、ミリスチル3-グリセリルアスコルビン酸、パルミトイルテトラペプチド-7、パルミトイルトリペプチド-1、クリシン、N-ヒドロキシコハク酸イミド、ステアレス-20、グルコン酸クロルヘキシジン、アンズ核油、アボカド油、カニナバラ果実油、ヒマワリ種子油、ナットウガム、BG、ジメチコン、トコフェロール、コレステロール、シア脂、エチルヘキシルグリセリン、カプリル酸グリセリル

保存料や着色料などの、体に悪影響を与えると考えられる成分は含まれていません。
また、第三者機関による効能評価試験済みで「医学と薬学」という研究誌にそれをまとめた結果が掲載されています。

まとめると、アイキララはクマの原因となる老廃物を除去するとともに若々しい肌質に変えることができる商品です。

小手先の対策ではなく、内側からじっくりと改善していけるアイクリームと言えます。


この続きは下記にも詳しい事が記載されていますのでチェックしてみて下さいね。


アイキララ