スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

【決定版】炭酸濃度5,000ppm濃密な炭酸泡でサロン帰りのツヤ髪へ

GRACE SEED STELLA スパークリングシャンプー



今回は、【GRACE SEED STELLA スパークリングシャンプー】についてお話ししていきたいと思います。


【GRACE SEED STELLA スパークリングシャンプー】は、濃密な炭酸泡でサロン帰りのツヤ髪へ導いてくれる1品となっています。


「グレースシードステラスパークリングシャンプー」のこだわりは、毎日使用できる炭酸シャンプーです。
多くの炭酸シャンプーは3日に1度使用しますが、グレースシャンプーは、品質や配合にもこだわり毎日使用できる炭酸シャンプーが誕生しました。

炭酸濃度5,000ppm配合し、普段落としきれない汚れを隅々まで洗い落とします。
100種類のボタニカル成分も配合しており、パサつきで悩んでいる方は是非オススメです。
植物由来界面活性剤を使用し、パラベンフリー、合成香料、合成色素フリーと子供から大人なまで使用できる炭酸シャンプーです。



【グレースシードステラスパークリングシャンプーの徹底分析】


・5000ppmの炭酸泡

スパークリング商品を語る上で間違いなく出てくる「ppm」の文字。
これは炭酸の濃度を表す数値であり美容や健康商品においては高ければ高い程良いとされています。
炭酸泉なんて温泉もありますし人間の体にとって炭酸は嬉しい物となっています。
グレイスシードステラの5000ppmという炭酸濃度の数値ですがコーラなどの一般的な炭酸飲料は4000ppm程と言われています。
実際水溶するので5000ppmというのも一概に「コーラより濃い炭酸」とは言えないかもしれませんが、数値上では炭酸飲料よりも少し炭酸濃度が濃いスパークリングシャンプーとなります。


・香り

グレースシードステラの匂いは王道のグリーンフローラルです。
匂いに関しては完全に個人の趣味がありますので匂いに関しては実際に購入して確かめてみて下さい!


・ボタニカル成分

美髪を目指す上で欠かす事のできないボタニカル成分。
グレースシードステラには100種類のボタニカル成分が配合されています。
その中でも、3つの代表成分をご紹介したいと思います。


◎マカデミア種子油の髪ツヤ効果

グレースシードステラシャンプーには【マカデミア種子油】が含まれています。
マカデミア種子油は【髪の毛にツヤを出す効果】があります。
浸透力が非常に高い成分で、乾燥した状態の髪の毛に潤いとツヤを与えます。
その潤いとツヤによって、髪の毛のキューティクルが保護されます。
傷んだ状態の髪の毛にツヤを与えて、イキイキした髪の毛を作ってくれるのです。


◎アーモンド油の美髪効果

グレースシードステラシャンプーには【アーモンド油】が含まれています。
アーモンド油には【美髪効果】があります。
ちなみにアーモンド油とは、植物アーモンドの種子から抽出することが可能な、不乾性の油です。
アーモンド油は、オリーブ油以上のオレイン酸が配合されているため、保湿効果が非常に高いのです。
そのアーモンド油が髪の毛に栄養を与えてくれるため、美しい髪の毛がよみがえります。


◎オリーブ果実油の髪保湿効果

グレースシードステラシャンプーには【オリーブ果実油】が含まれています、
オリーブ果実油には【高い保湿効果】があります。
保湿効果が優れており、主成分オレイン酸にはビタミンEが豊富に配合されています。
ビタミンEには、新陳代謝を高める効果があるため、
血流が改善され、カサカサした髪の毛をなめらかできれいな髪の毛に変えてくれるのです。
血流改善効果によって、髪の毛が乾燥してしまうのを抑制する効果も期待できるそうです。



この続きは下記にも詳しい事が記載されていますのでチェックしてみて下さいね。


GRACE SEED STELLA スパークリングシャンプー