スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

【魅了】W美白オールインワンゲル&ナイトクリーム。成分など徹底調査!!

~Margaretha~(マルガレッタ)


今回は、【~Margaretha~(マルガレッタ)】についてお話ししたいと思います。


【~Margaretha~(マルガレッタ)】は、妊娠中や出産後の女性のシミケアに特化したW美白オールインワンゲル&ナイトクリームとなっています。

妊娠・出産で乱れてしまった肌の健康を取り戻し、将来的なシミや皺などの肌トラブルの発生までも予防してくれるという素晴らしい商品です。



【~Margaretha~(マルガレッタ)】に入っている成分をご説明したいと思います。


◎プラセンタとトラネキサム酸

マルガレッタのメインの美容成分と言えばこの2つ。
オールインワンゲルにはプラセンタ、ナイトクリームにはトラネキサム酸が配合されています。
両者ともにメラニンの生成を阻害する作用があるので、これから作られる新たなシミやくすみを防ぐ効果に期待出来ます。


◎5つの植物エキス

ダイソウエキス・カンゾウフラボノイド・オウゴンエキス・メマツヨイグサ抽出液・アルピニアアカマツダイ種子エキスがこれに当たります。
どれもハーブとしては定番の植物から作られるもので、食品としてもよく食べられる安全性の高い成分です。
産後のお肌のコンディショニング剤として使われ、肌本来の抵抗力や再生力を高めてくれます。


◎6つの保湿成分

コラーゲン・スクワラン・ホホバオイル・マカダミアナッツ脂・メドウフォーム・グルタミン酸の6つの事。
オールインワンゲルというと「保湿がイマイチ」というイメージもありますが、マルガレッタは超高水準の潤い効果で乳液などを使う二度手間はありません。


◎6種のアロマ

オレンジ果皮やローズオイル・ラベンダーなどの天然アロマ成分を、JAA(日本アロマコーディネーター協会)認定のプロコーディネーターが完全監修して絶妙な香りで配合。


◎マルガレッタの効果

メラニン生成を抑える
特に分娩直前直後に女性ホルモンのバランスは崩れやすくなり、シミなどの肌トラブルも起こりやすくなります。
マルガレッタは色素沈着の原因となるメラニンを作らせないので、産後の弱ったお肌もそれまでと変わらない明るい肌色を保つ事が出来ます。

・水分バリアを張る
乾燥が進んだお肌は紫外線や外部刺激を直接受けてしまうので、蓄積されるダメージも大きく肌トラブルのリスクが倍増してしまいます。
マルガレッタはその高い保湿効果により肌表面を覆う水分のバリアを作り上げ、デリケートなお肌を紫外線や外部刺激から守ります。

・肌のターンオーバーを促進
お肌が十分な潤いを保持していれば、例え少々のダメージを受けたとしてもお肌自身の再生力でダメージから回復します。
お肌にたっぷりの潤いと栄養を補うマルガレッタは、肌のターンオーバーを促進して若々しく美しい肌づくりに大いに役立つ事でしょう。



この続きは下記にも詳しい事が記載されていますのでチェックしてみて下さいね。


~Margaretha~(マルガレッタ)