スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

【すべて1つにまとめました!!】効果や特徴すべて教えます!!言います!!まとめました!!!

うる肌うるり



今回は、ふっくら柔らかうるおい続く乳液タイプのオールインワン 【うる肌うるり オールインワンジェル乳液】をご紹介していきたいと思います。


「うる肌うるり オールインワンジェル乳液」の特徴としては、乾燥肌・敏感肌用の2ステップ・シンプルスキンケアブランドです。


①乳液タイプのオールインワンジェル

今までなかった、乳液タイプのオールインワンです。

【ジェルタイプとの違い】
・油分の少ないジェルと違い、【うるおいが持続】します。
・高分子ゲル化剤の配合量が少ないので、【カスが出にくくメイク前にも使いやすい】です。
・高分子ゲル化剤の配合量が少ないので、【浸透が早く、なじみが良い】です。
・下地効果が高く、メイクのりが良く、化粧崩れも少ないです。


②ほぐし効果で、ふっくら柔らか肌

乳液の柔軟効果で、硬くなった肌をほぐして、ふっくら柔らかな肌に!


③1日うるおい続く保湿力

お肌の保湿に大切な「水分・セラミド・油分」をバランス良く配合!

【うるおいサンド処方】
ヒト型天然セラミドで、ヒアルロン酸や油分をサンドウィッチのように挟み込んだ独自の「うるおいサンド処方」。
角質層の奥に浸透して、お肌の内側からうるおいをキープしてくれます。
しっかり潤うのに、べたつかず心地よい使用感です。


④敏感肌にも安心!4つの皮膚試験済み

ビタミンや植物エキスなどの美容成分が、皮膚刺激やアレルギーの原因になることも。
うる肌うるりのオールインワンは、敏感肌の方が安心して使えるようヒアルロン酸アミノ酸セラミドなど安全性の高い原料を厳選配合。

さらに、着色料・香料・エタノールパラベン不使用。
皮膚一次刺激試験・反復刺激試験・アレルギーテスト・スティンギングテストで、安全性を客観的に確認しています。


この続きは下記にも詳しい事が記載されていますのでチェックしてみて下さいね。


うる肌うるり