スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

【効果教えます】皆さん気になっているのはこのことですよね??

ラクトフェリンラボ



今回は、ラクトフェリンラボ】についてお話したいと思います。


ラクトフェリンラボ】は、無添加せっけん「arau」で有名なサラヤが作るエイジングケア化粧品です。

ラクトフェリン研究から生まれたスキンケアテクノロジー
それが【ラクトフェリンラボ】です。


ラクトフェリンラボの特徴】

ラクトフェリンが高濃度で配合されているので、なかなか効果が実感できない年齢肌にもきちんと働きかけ、肌の奥まで成分が浸透します。
ラクトフェリンの働きにより自分の力で美肌成分を作りだし、ハリ、弾力、うるおいを取り戻すことができます。
このラクトフェリンが配合されたコスメは現在この商品だけのようです。


近年本格的な研究が始まった最先端の技術、ソホロリピッド(SL)は、サラヤが開発した独自技術です。
その技術ソホロリピッドと天然酵母が発酵でつくりだす天然乳化成分で、肌への親和性が高いラクトフェリンを組み合わせることにより、さらにお肌への浸透力をアップさせています。

またラクトフェリンの他にも、浸透型コラーゲン、浸透型ヒアルロン酸、浸透型エラスチン、18種類のアミノ酸、3種類のセラミド、などのうるおい成分がたっぷりと配合されているため、保湿力などの効果にグンと差がつきます。



【主な成分】


ラクトフェリン
主成分であるラクトフェリンは、今アンチエイジング効果で注目されている美容成分です。
肌のハリを保つために重要な、ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチンなどの弾力成分を生み出す補助の役割を果たします。
衰えた肌を再構築してくれるので、しわやたるみを改善する効果が。肌にラクトフェリン溶液を塗布することで、コラーゲン量が160%・エラスチン量が170%・ヒアルロン酸量が350%アップしたことが、2010年日本ラクトフェリン学会によって証明されているそうです!

・浸透型コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン
お肌への嬉しい効果でよく知られる、コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンは「浸透型」というところがポイント。
通常のコラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンは真皮まで届かず、皮膚の表面にとどまってしまうのですが、浸透型は真皮まで届くため効果が期待できます。


ここまで読んでみてどうですか??

少しでも使ってみたいなと思った方は是非試してみて下さい!!

お気軽に使って頂けるよう!!

お試し実感セットがあります。

しかも送料込で「1000円」で!!!



気になった方は、下記にも詳しい事が記載されていますのでチェックしてみて下さいね。



ラクトフェリンラボ