スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

【まとめました!!】MSM・シリカなどが凝縮された商品がここに!!


今回は、AnZ(アンジーサプリ)のご紹介です。


AnZ(アンジーサプリ)は、MSM・シリカ配合の商品となっています。



【まず、MSM・シリカって何!?!?】


「MSM」

メチルサルフォニルメタン(Methylsulfonylmethane、略してMSM)は、ほとんどの動植物に含まれている有機イオウ化合物です。
MSMは牛乳、野菜、お茶など身近な食品中にも、ごく少量ではあるが存在しています。
一般的にイオウというと、火山や温泉などに漂う臭いのきついガスをイメージされると思います。
これらは無機イオウであり、生物の体にある有機イオウとは異なるものです。
イオウの多くは、土の中に硫酸塩(sulfate,SO4)の形で存在しますが、それらが微生物や植物によってアミノ酸などの有機物の形に変換されることで、ヒトを含む動物の栄養源になります。
これが有機イオウ化合物です。
ヒトは無機イオウのままでは利用できないのですが、動植物に含まれている有機イオウであれば、容易に体内に吸収して利用できるようになるのです。


シリカ

シリカ」とは、ケイ素とも呼ばれ、自然界やヒトの体内に存在するミネラルです。
髪や肌、骨、爪を健康に保つ働きがあります。
シリカが不足することで、お肌のハリが無くなったり、乾燥したりしてしまいます。
しかし体内で生成することができないサプリメントなどで補う必要があります。
シリカは特に、皮膚や骨の中に多く含まれているのでお肌の保湿や、髪の毛、コラーゲンの再生・維持に大きな手助けをしています。
ハリ、うるおいを与え、乾燥による小ジワやハリのないお肌にしてくれます。
身体の内側からキレイになれる重要な成分なのです。
そのほかに
・美髪、抜け毛予防
・むくみ解消
・便秘解消
・爪、骨の強化
などの効果があります。



以上の事を把握した上で、AnZ(アンジーサプリ)の紹介をさせて頂きますね。


AnZ(アンジーサプリ)は、

8種の高級美容成分をたっぷり配合した美容サプリメントです。

8種の美容成分は以下の通りです。

MSM⇒世界最高級ブランドのoptiMSMを使用
シリカ⇒原料は国産の米もみ殻を使用。加工時に高温で燃焼しない非燃焼系シリカ(水溶性)。
エラスチン⇒マグロ由来
コラーゲン⇒魚由来&低分子
ヒアルロン酸⇒低分子
ビタミンC⇒吸収率と持続率の高い持続型ビタミンC
ビタミンE、β-カロテン⇒美容にかかせない成分(ビタミンA,C,E)


【このような方におすすめ】

・加齢と共にお肌の衰えを感じている方
・しわ、たるみ、肌荒れ、乾燥肌が気になる方
・化粧のノリが悪い方
・爪が弱い&割れてしまう方
・髪にコシ、元気がなくなってきた方
・美容に関心が高い方
・若く見られたい方


アンジーサプリは、日頃摂取できない贅沢な成分を一気に摂取する事ができます!!


まだまだ書きたい事がありますが、

あとはこちらで確認してみて下さいね。