スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

【もう自信がないなんて言わせない】アルギニンに関してはマカの300倍近く含まれている!?!?

メンズプラセンタ



今回は、【メンズプラセンタ】についてご紹介します!!


【メンズプラセンタThe Premium 】は、精力向上を目的とした男のための栄養補助食品となっています。


【メンズプラセンタThe Premium 】の特徴として、

成分含有量は、なんとあのマカ・クラチャイダムを圧倒的に上回る強力パワー。
さらに、プラセンタだけに含まれる成分がホルモンバランスの分泌を正常に整え男本来の活力を復活させます。

加齢を感じはじめている、本気で夜の充実を考えている男性必見!
貴重な成分で今年流行が期待される新提案の強壮系サプリメントです。

女性には絶大な人気を誇るプラセンタサプリですが実は男性にも期待できる成分がギュッと詰まっているんです。


【メンズプラセンタThe Premiumの成分は!? 】

・プラセンタってなに!?

プラセンタとは、赤ちゃんとママをお腹の中でつなぐ胎盤から抽出されたものです。
ホルモンや血液などは全て取り除かれ、安全に生産されていますし、様々な効果に優れているので利用価値は高いと評判です。
プラセンタは、本来胎盤で赤ちゃんを成長させる役割を持っていました。
そのため、アミノ酸やビタミン、ミネラルが豊富に含まれています。
またプラセンタは成長因子というのを大量に含んでいるので、新しい細胞を作る、細胞分裂を促し新陳代謝を活発にしてくれるのです。
そして美肌を期待できるのです。

このようにヒトプラセンタは非常に効果に優れているのですが、たくさん産生できるわけではなく、医療機関での使用に限られています。
そのため、動物のプラセンタや植物から抽出したプラセンタを用いたものも販売されています。
メンズプラセンタでは、アルゼンチン産の馬プラセンタとイタリア産の豚プラセンタが配合されています。
これらも栄養素や成長因子の働きで美容効果を期待することが出来るのです。
化粧品やサプリメントに含まれているプラセンタというのは主にこのタイプになります。


メンズプラセンタではアルゼンチン産の馬プラセンタとイタリア産の豚プラセンタを使用。


アルゼンチン産の馬プラセンタにはアルギニンが特に多く含まれているという報告がなされています。
アルギニンはアミノ酸の一種で、ホルモンの分泌量を増やす効果があります。
女性が摂取すれば女性ホルモンが増え、男性が摂取すれば男性ホルモンが増えるので心配はいりません。
これにより、男性更年期障害による様々な症状を改善させて、男性機能を回復させてくれるのです。
滋養強壮の効果がある成分として「マカ」も有名ですが、プラセンタにはマカより多くのアルギニンが含まれています。
特にアルゼンチン産の馬プラセンタには豚プラセンタに比べてアミノ酸の含有量が多く、アルギニンに関してはマカの300倍近く含まれていると言われています。

肝心な時に自信が持てないそんなあなたに送るサプリメントが【メンズプラセンタThe Premium 】です。



この続きは下記にも詳しい事が記載されていますのでチェックしてみて下さいね。