スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

【効果あり!?】気になっている事教えます!!成分・効果を詳しくみてみよう

日本盛 米ぬか美人



今回は【米ぬか美人 NS-Kうるおいシリーズ スペシャルお試しセット】


【米ぬか美人 NS-Kうるおいシリーズ スペシャルお試しセット】は、日本酒でおなじみの日本盛が、酒づくりのノウハウを活かして作られた美容セットとなっています。



【セット内容】

・クレンジング(25g)
洗顔クリーム(25g)
・化粧水(30ml)
・クリーム(8g)



【効果や特徴】


・米麹エキス

日本酒をつくる過程で生まれる質の高い米ぬかを使っています。
米ぬかには美肌に良いと言われるビタミンB、ビタミンE、たんぱく質、鉄分、 ミネラルなどがたくさん含まれています。
また、ガンマオリザノールや、保湿作用の高いスクワラン、肌のキメを整えるセラミドなど米ぬかは「天然の美容成分」といっても過言ではないほど美肌成分です。


・米ぬか由来成分

酒造りの過程で生まれる上質な米ぬかには、ビタミンB群やカルシウム、たんぱく質、ビタミンEやミネラルなどが豊富で天然のうるおいにしてくれます。


・コメ発酵液(日本酒)

コメ発酵液はお米を発酵させて抽出して作られた天然のエキスです。
ビタミンやアミノ酸が豊富で、まさに炊きたてのお米のようなハリとつやを与えてくれます。
うるおいたっぷりの美肌ケアにもってこいの保湿成分です。


・果実エキス

年齢を感じさせない素肌のために「リンゴ果実培養細胞エキス」「アセロラ果実エキス」を新たに配合しました。(美容成分として配合)


・和漢植物

スペシャルシリーズの特長成分でもある、和漢の伝統植物!
それぞれの商品に最適なものを選りすぐり、贅沢に配合しています。(美容成分として配合)


・大人気の化粧水は名水100選に選ばれた“宮水”を使用

洗顔後いちばん最初に乗せる化粧水は原料となる水選びが大切です。
うるおいシリーズの化粧水に使っている水は名水百選にも選ばれた“宮水ミヤミズ” と呼ばれる水を使っています。
ミネラル成分たっぷりでお肌にやさしい使い心地です。


◎季節の悩み・年齢による乾燥・ハリ不足の悩みに最適

年齢を重ねたお肌は、角質が硬く美容有効成分が浸透しにくいのが現状です。
なので肌角質にしっかり届けるために成分を超微粒子化したのです。
スペシャルシリーズは、うるおいシリーズに比べてお肌の角質に届くチカラが特に優れています。
乾燥しやすいお肌にも、しっかり、たっぷりと美容成分を届けます。
だから美容成分の働きで潤い肌へと導いてくれるのです。


◎植物や酒造ならではの自然の素材が融合し美しく健やかな肌へ導いてくれます

自然のチカラが層となって働きかけます。
スペシャルシリーズ全品に共通配合されている日本盛独自の美容成分は肌を整えます。
日本酒を造る過程で生まれる米ぬかや日本酒酵母、米糀などのなじみある素材に加え研究によって生まれた美容素材などが、年齢を重ねたお肌を健やかに保ちます。


【このような方におススメ】

・美容成分・有効成分など浸透しにくくなったと感じている方
・化粧のノリが悪く、今のケアが物足りないと感じている方
・ハリ、潤いがなくなってきたと感じている方
・乾燥が気になる方
・友人に負けたと思っている方
・美意識の高い女性!10年先まで考えている方



商品の詳細は下記にも詳しく書かれているのでチェックしてみて下さいね。

日本盛 米ぬか美人 よくばりセット