スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

【衝撃】ルックルックDHA・EPAの効果・特徴教えます。口コミの良さは魚油の品質の良さにありました。

DHA・EPAプレミアム



今回は、【ルックルックDHAEPAプレミアム】についてお話したいと思います。

【ルックルックDHAEPAプレミアム】は、特許製法で鮮度と実感力が違う最高品質のDHAEPAサプリメントです。




【特徴や効果】


ルックルックDHA・EPAプレミアムの最大の特徴は、魚油の品質の高さです。

原料は日本(静岡県)で水揚げされた、刺身用の天然ビンチョウマグロの頭部を100%使用しています。
さらに、特許製法ハイブリッド抽出にて魚油を抽出しているため鮮度が保たれ、天然マグロに本来含まれるビタミンEが豊富に残っているため、無添加で新鮮な魚油になりました。
その最高品質の魚油を身体に吸収されやすくするため、特殊なハードカプセル『リキャップス』に閉じ込めました。
リキャップスは身体の中ですばやく溶け、乳化処理された魚油が身体に素早く吸収されます。

国産・無添加の商品です。



【ルックルックDHAEPAプレミアムの成分は??】


DHAとは??

DHAとは、ドコサヘキサエン酸の事です。
DHAは、体内ではほとんど作れません。
一言で言えば「私たちの体に必須の脂肪酸(栄養素)」です。脂肪酸とは、脂質いわゆる「油」を構成するモトになるものです。
「必須」と言うだけに、人間の脳や目の網膜、それから心臓(心筋)、胎盤精子、母乳に多く含まれています。
それほど大切な存在でありながら、やっかいなことに体内ではほとんど作られず、外部から摂る--つまり食事を通じて摂取するしかないのです。


・EPAとは??

EPAとは、エイコサペンタエン酸のことです。
水産生物に特有な脂質を構成する高度不飽和脂肪酸の一つで、いわしやさばなどに特に豊富に含まれています。
生理作用として血圧や血中脂質濃度の低下作用が知られ、動脈硬化症による症状や高脂血症の改善を目的とした医薬品として実用化されているほか、高血圧、炎症の予防や癌細胞の増殖防止などに効果があるとされています。



EPADHAの相乗効果

主に血液そのものに働きかけて血液をサラサラにしてくれるEPAと、血管を柔らかくしたり、脳や目の成分として情報伝達や活性化などにつながるDHA
それぞれ単独の成分でも大きな健康効果が期待できますが、同時に摂取すれば相乗効果によってさらに健康効果が高まります。

血液サラサラ効果や、目や脳の活性化だけでなく、一緒に摂取することで血流の促進、アレルギー予防、精神を安定させる作用などが期待できます。
EPADHAを両方一緒に摂取することによって、それぞれ単独では効果が見込めないことにまで効果が期待できるようになるのです。
ですから、EPADHAはなるべく一緒に摂取することが重要と言えそうです。



下記にも詳しい事が記載されていますので、チェックしてみて下さいね。



DHA・EPAプレミアム
DHA・EPAプレミアム