スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

【効果あり!?】ローヤルゼリー粒 ゴールド800の効果・特徴を丸裸にしちゃいます!!


ローヤルゼリー粒ゴールド800



今回は、ローヤルゼリー粒ゴールド800】についてお話したいと思います。



ローヤルゼリー粒ゴールド800】は、貴重なローヤルゼリーが1粒にたっぷり800mg入ったサプリメントです。



【特徴や効果】


ローヤルゼリーとは??

ローヤルゼリーは、よく、「はちみつの中の高級品」や「はちみつの最高峰」のように勘違いされることがありますが、実際には全く別物です。
働きバチの唾液腺から分泌される、濃厚なクリームのような物質で、女王蜂の幼虫や女王蜂のエサとなるものです。
たんぱく質アミノ酸が多いほか、果糖やブドウ糖、脂肪、ビタミン、ミネラルなどが豊富に含まれており、女王蜂が働き蜂に比べて長生きで体が大きくなるのは、このローヤルゼリーのおかげではないかと言われています。

女王バチは毎日1500個もの卵を産むとされていますが、その高い身体能力もまた、エサとなるローヤルゼリーの豊富な栄養によるところが大きいのです。
ちなみに、ローヤルゼリーは、はちみつとは違い、刺激が感じられる発酵の酸味があります。
そのため、日本ではそのままたべるというよりもサプリメントなどで食されることが一般的です。
ただし、アレルギー反応が起きやすい食材でもあるので、アレルギー体質の方はまずは少しずつ試すことが重要でしょう。


ローヤルゼリーの美肌成分とは??

ローヤルゼリーの美肌効果は、細胞の代謝を促す効果のあるアピシンと、若返りのホルモンといわれる、類パロチンによるところが大きいといえます。
アピシンは、ある実験によれば、たった一晩で細胞の数が5倍になるほどに代謝促進の効果があり、さらには抗酸化作用によって細胞の酸化を防いでくれると言われています。

また、パロチンは、25歳くらいまでは盛んに分泌されているのですが、加齢によって徐々に減少してしまいます。
ローヤルゼリーの類パロチンは、このヒトの体内にあったパロチンに代わって、細胞が生まれるのを促進する働きがあるのだそうです。

ローヤルゼリーには、ビタミンCの働きをサポートするパントテン酸、各種ビタミンB群が含まれているほか、ストレス解消に効果がある10-ハイドロキシデセン酸なども含まれています。


自然の優れた総合栄養食として知られる「ローヤルゼリー」には、「ビタミン」「ミネラル」「アミノ酸」、ローヤルゼリー特有の「デセン酸」など豊富な栄養素がバランス良く含まれています。
ミツバチの巣箱一つからハチミツが10~15kg採れるのに対し、「ローヤルゼリー」はわずか50~75gしか採れない貴重な食べ物。
やわた(八幡物産)の『ローヤルゼリー粒 ゴールド800』は、この「ローヤルゼリー」をソフトカプセル1粒あたり800mgも配合(生換算)しています。



そんなローヤルゼリーがたくさん入った商品が、【ローヤルゼリー粒 ゴールド800】です。


【このような方におススメ】

・活発な毎日を維持したい方
・美容と健康を考える方
・食生活が乱れがちな方



下記にも詳しい事が記載されていますので、是非一度チェックしてみて下さい。

ローヤルゼリー粒ゴールド800