スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

【彼が大喜び!?】女性向けのシトルリンサプリ。彼氏や旦那さんが喜ぶ事まちがいなしです!!



今回は、シトルリンDXPink】についてお話したいと思います。


シトルリンDXPink】は、女性向けのシトルリン配合活力サプリです。




【特徴や効果】


女性向け精力剤」と言われてもピンと来ない方が多いと思います。

そもそも女性はEDに悩むことがないですし、媚薬のように性欲を高めたいのならベッド用香水などを使った方が安上がりです。

ではなぜ精力剤を女性向けに作る必要があるのか。正直言ってかなりニッチなジャンルに感じますよね。

まあ結局のところ、使い方は媚薬に近いんですけど、シトルリンDXpinkはただエッチな気分にさせるだけでなく、女性らしさの維持に働きかける成分を配合しているのがポイントです。

シトルリンDXpinkには女性ホルモンに似た働きをする「イソフラボン」を含む大豆、肌を整えるローヤルゼリーやプラセンタなどの成分が33種類も含まれています。




【女性が精力剤を飲んでも大丈夫?】


「女性用」というと成分が控えめそうなイメージがありますし、シトルリンは男性用の増大サプリによく使われる成分です。

だったらなぜシトルリンにこだわるんだろう…?と思ったんですが、実はシトルリンは女性にとっても非常に有効です。

血行を促進すること冷えやむくみを予防する、代謝を高めてカロリーを消費しやすくする、といいこと尽くし。

もちろんシトルリンDXpinkにもシトルリンDXと同じく、カプセル3粒にシトルリンが900mg配合されています。

さらに、体を温める成分としてヒハツも含まれているので、体が冷えやすい女性にお勧めできます。




シトルリンDXpinkの精力効果】


肝心の女性用精力剤としての効果に関してですが、服用から30分~1時間後くらいで効果は1~2時間ほど持続します。

気持ちを引き立てる成分としてはトンカットアリが使われているのが大きいです。

トンカットアリは男性ホルモン(テストステロン)の分泌を促して性欲を高める効果を持っています。

しかし、女性が男性ホルモンを摂取して大丈夫なのかどうか、心配されている方も多いと思います。



男性の方もお嫁さんにプレゼントもありかもしれないですね。


下記にも詳しい事が記載されていますのでチェックしてみてください。