スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

【もう人目を気にしないで良い】背中ニキビにお悩みの方へ。効果や成分調べてみた!!

美背中ケアゲルSARASUBE



今回は、【SARASUBE(サラスベ)】についてお話したいと思います。


【SARASUBE(サラスベ)】は、憂鬱な背中ニキビのお悩みに実感にこだわった実力派美背中ゲルとなっています。

年間3,000人もの背中を見ているリンパケアサロンのオーナーが、お客様の悩みを解決するために生み出した商品です!




【SARASUBE(サラスベ)の特徴や効果は??】


◎そもそも、背中のブツブツの原因って何?

・汚れや菌

ブツブツを引き起こしている菌は常在菌。お肌のバランスが崩れると、この菌が炎症を起こしブツブツができてしまうのです。
このブツブツはニキビのように見えますが、実際には真菌(カビ)であることが多いようです。
ニキビと同じケアをしていたのでは良くならないこともあるというわけです。


・背中は清潔や健康を保ちにくい

背中の皮脂量は顔と同じくらいだと言われているようですが、顔の方は毎日朝晩欠かさずに洗顔する方が多いです。
しかし背中に関しては手も届きにくいですし、刺激の強いボディソープなどでゴシゴシと洗ってそのままという方が多いでしょう。
そのため乾燥などが起こりやすく、皮脂が詰まりやすいのです。
すると常在菌が増えて膿がたまり、炎症を起こして赤いブツブツができてしまいます。


SARASUBE(サラスベ)は、背中をキレイにする効果があるティーツリーオイル、ユーカリオイル、サリチル酸などを配合し、背中をしっかり保湿する効果がある8種類の和漢成分、ヒアルロン酸Na、ホホバオイル、プラセンタエキスなどの美容成分を豊富に配合しています。
配合されている65種類の美容成分は自然由来にこだわって厳選され、無添加・植物由来・日本製の美背中ゲルなので毎日安心して使えます。

SARASUBE(サラスベ)は、キレイにする、整える、保湿するを1本でトータルケアできて、しかも塗るだけで一度で簡単にキレイにして保湿することができます。



【SARASUBE(サラスベ)の成分は??】


①「キレイ」に関する成分

ティーツリー
オーストラリアでは昔から清潔を保つためなどに利用されてきました。
40種類以上の成分が配合されています。

ユーカリ
清潔や癒しなどに効果が期待できるオイルです。

サリチル酸
しわ・シミやニキビ跡の治療のほか、同時に毛穴に詰まった皮脂を取り除くことや殺菌することもできます。


これらの成分が、皮脂や角質、およそ205種類とも言われる常在菌のバランスを整えながらきれいにケアをします。


②「保湿」に関する成分

ヒアルロン酸Na
・プラセンタ
・和漢成分(当帰、芍薬など)
・スクワラン
・ホホバ種子油
カニナバラ果実油
・オリーブ油
・マカデミアナッツ油

が配合されており、背中のうるおいをしっかりとキープしてくれますよ。

さらに厳選された50種類の美容成分が配合され、全部で65種類もの素材が配合されているのです。



【このような方におススメ】

・背中ニキビや跡がひどく、水着が着れない

・結婚式までにドレスが着れるようになりたい

・夏場のお洒落を楽しめない

・友人や同僚と行く温泉などが憂鬱

・異性とのお付き合いに自信が持てない



下記にも詳しい事が記載されていますのでチェックしてみて下さいね。




美背中ケアゲルSARASUBE