スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

【効果あり!?】あなたの家のワンちゃん口臭大丈夫??効果や特徴教えます!!


キュアペット




今回は、【キュアペット】についてお話したいと思います。


【キュアペット】は、ワンちゃんの口臭ケア商品となっています。

94.1%の人が「愛犬の口臭が減った」と実感している非常に満足度の高い口臭対策サプリメントです。




【キュアペットの特徴や効果】


キュアペットは愛犬の口臭対策におすすめサプリメントです。

キュアペットでは犬の口臭の原因が腸内環境の悪化にあることに着目し、犬の腸内環境を正常化することで口臭ケアをします。

腸内環境を正常化することは結果的に口臭だけでなく、体臭・便臭ケア、免疫維持などにも繋がり、キュアペットは様々な健康効果が期待できるプレミアムサプリメントなんです。



まず、犬の口臭の発生原因は、腸内環境の悪化が1つの原因として挙げられます。

腸内環境のバランスが悪くなるとゴハンを食べてもうまく消化吸収ができずに消化不良を起こします。

すると腸の中で臭いの原因毒素が発生し、毒素が身体を巡ることで口臭や体臭を発生させてしまうんです。

キュアペットは腸内環境の改善に重点をおいているため、臭いの原因毒素の発生を防ぐことで口臭・体臭を軽減させることができるんです。


期待できる効果

●口臭・体臭・便種の軽減
●食欲不振の解消
●消化吸収サポート
●整腸作用
●免疫力を高める
●下痢や便秘のトラブル軽減
●毛ツヤの改善

腸内バランスを整えお腹の中からキレイになることができるため、口臭・体臭の改善だけでなく、様々な健康効果が期待できます。

またそのまま1~2か月続けることで、毛艶が出たり抜け毛が減ったりといった変化もみられるようになり、腸内環境が正常な状態で維持できるようになれば、免疫力の維持にも効果が期待できます。




【キュアペットの原材料は??】

米粉鰹節エキスパウダー(デキストリンカツオエキス鰹節抽出液)、シャンピニオンエキスビール酵母クマ笹有胞子性乳酸菌海藻カルシウム植物醗酵エキスグルコサミン


米粉

米粉にはアミノ酸が豊富で、小麦などに比べてアレルギーも起きにくく、グルテンフリーで栄養価が高い食材です。
米粉の風味がよくワンちゃんの食いつきをアップさせる効果も期待できます。


シャンピニオンエキス

シャンピニオンエキスには、アミノ酸ポリフェノール・フラボノイド・多糖類・ビタミン類・ミネラルなどの成分が含まれていて、腸内環境を改善し調子を整えます。
また腎機能のサポートなどができると各種研究機関で発表もされています。


ビール酵母
アミノ酸18種、ビタミンB群10種、ミネラル13種、食物繊維を含みます。
プロバイオティクスのエサとなることで善玉菌を増やすサポートをし、さらに胃腸の働きを助け、食欲不振をケアする働きも期待できます。


◎プロバイオティクス(有胞子性乳酸菌)

プロバイオティクスは一般の乳酸菌と異なり、植物性の乳酸菌で胞子が乳酸菌を包んでいるため熱や胃酸に強く、腸までしっかり届くことができます。
そのため高い効果が期待できるのが特徴です。
乳酸菌には善玉菌を増やす力があり、善玉菌と悪玉菌のバランスが崩れた腸内環境を整えます。


クマ笹

クマザサは天然の消臭・整腸成分で、ワンちゃんの口腔内をケアするのと同時に腸の働きを正しくサポートし、口臭、体臭、便臭を軽減したり、免疫力を高めるなどの効果が期待できます。


◎植物性酵素

小麦ふすま由来の植物性酵素『ダイジェザイム』には、犬の体内には少ないと言われている消化酵素(アミラーゼ、プロテアーゼ、リパーゼ、セルアーゼ、ラクターゼ)の働きを活性化させる働きがあります。
穀物の消化が苦手なワンちゃんの消化吸収をサポートします。


◎海藻カルシウム

ワンちゃんの体の基礎となる骨の原料となります。


◎グルコサミン

グルコサミンは足腰や間接などをスムーズに動かすために必要不可欠な成分です。
足腰が弱い小型犬や老犬のワンちゃんにおすすめです。



さらに詳しく知りたい方は、下記にも詳しい事が記載されていますのでチェックしてみて下さいね。



キュアペット