スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

ちょっと待って!!これを見た方がいいですよ!!効果や成分が丸裸に!!


今回は、【リペアジェル トライアルセット】についてお話ししたいと思います。


【リペアジェル】は、100%植物由来で成分を純粋なまま肌に届けることを可能にした、新発想の美容液です。



【セット内容】

・リペアジェル 8ml(約15日用)

・リペアウォーター 100ml



【効果や特徴は??】


◎独自の美容成分でエイジングケア

リペアジェルの特徴は、「ビタミンC生命体」と「アミノ酸生命体」の2つの美容成分がしっかりと含まれています。
肌にしっかりとコラーゲンを吸収させるために欠かせない「ビタミンC生命体」と「アミノ酸生命体」を豊富に含んだ美容液を、年齢肌に悩む人のために作ろうということで誕生したのがこのリペアジェルです。


◎医学誌にも掲載された実績

美容成分100%で、一滴の水も含まないオールインワンゲルです。
リペアジェルの成分に「水」がいっさい含まれていない、つまり100%美容液という点も他のオールインワンジェルとはちょっと異なります。


◎無農薬栽培米を使用

アミノ酸生命体」って、無農薬栽培によって育てられた「お米」から抽出される超貴重な美容成分です。
リソウコーポレ―ションは自社で所有している農園でしっかりと育てた無農薬栽培米からこの成分を抽出しています。
植物由来100%なので肌にも優しいというのも特徴の1つになります。



【成分はどうなの??】

リペアジェルには、水が入っていません!
なぜかというのも、リゾプス/コメ発酵エキス液は、18種類のアミノ酸を含む美容成分なのです!!

18種類のアミノ酸

スレオニン
グルタミン酸
グリシン
・シスチン
メチオニン
・ロイシン
フェニルアラニン
・リシン
アスパラギン酸
・セリン
プロリン
・アラニ
・バリン
・イソロイシン
チロシン
ヒスチジン
・アルギニン
トリプトファン

リペアジェルは自社生産による無農薬栽培米や100%植物由来の処方などの製法によるもので、敏感肌で心配な方も安心して使える美容液になっています。

さらに!!

・石油系合成界面活性剤
・石油系防腐剤
・石油系酸化防止剤
・鉱物油・動物由来成分
・香料
・着色料 

一切不使用の「リペアジェル」の美容液です。



そんな魅力的な商品が気になった方は、下記にも詳しい事が記載されていますのでチェックしてみて下さいね。