スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

ちょっとまって!!購入する前に見ておいた方が良いマル秘情報!!特徴や効果、成分をもう一度チェックしよう!!

今回は、「艶つや習慣プラス」についてお話したいと思います。


「艶つや習慣プラス」は、イボ(角質)ケア×スキンケアのオールインワンゲルとなっています。



【特徴は??】

特徴としては、

ターンオーバーの周期が乱れ古くなった角質が剥がれ落ちずに残ってしまい、角質によるザラザラをつくる原因となることがあります。

ターンオーバーを整えて、角質ケアを続ける事。
毎日のスキンケアがお手軽にコレ1つでできてしまうオールインワンだということが艶つや習慣の最大の特徴です。



【成分はどうなの??】


艶つや習慣プラスの成分としては、艶つや習慣プラスは艶つや習慣からリニューアルされてパワーアップしてます。

角質ケアとスキンケアを同時に叶える秘密のつやつやパワーはあんずエキスとハトムギエキスです。


◎あんずエキス

気になるザラザラをケアするためのバリア機能を整えます。
あんずの種の中にある「仁」から絞った植物性オイルに脂肪酸「バルミトレイン」が含まれています。
加齢ととも減少するバルミトレイン酸を補ってお肌を守ります。


ハトムギエキス

ハトムギはいつの間にか硬くなってしまった角質、代謝の低下によってザラザラになってしまった肌をケアします。
また、保湿効果の高いアミノ酸も豊富。不足しがちな水分を補います。


◎プラセンタエキス

プラセンタエキスはアミノ酸とミネラルが豊富。
乱れがちな肌環境を整えます。


アロエベラ

アロエベラの特徴は保湿効果が高いことです。
体の外側から肌に直接アプローチするさまざまな有効成分が含まれています。


ヒアルロン酸

ヒアルロン酸は細胞と細胞の間に多く存在し、1gで6リットルの水分を保つ優れた保湿力が特徴です。



下記にも詳しい事が記載されていますのでチェックしてみて下さいね。