スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

ちょっとまって!!購入する前に絶対チェックした方がいいです!!

今回は、【ファイバーショット】についてお話したいと思います。


【ファイバーショット】は、糖質、脂肪、気になるカロリーを狙い撃ち!さっと混ぜるだけで無理なくダイエットができる商品となっています。




【特徴や効果は??】


①脂肪の吸収を軽減

ファイバーショットはα-シクロデキストリンの作用で脂肪の吸収を軽減することが可能です。
この作用はシクロデキストリン1gに対して約9倍と言われているので、1包使用すれば約405キロカロリーものカロリーをカットすることができるということです。

それも体に悪いとされている飽和脂肪酸トランス脂肪酸などの悪玉油脂を選んで包接してくれるので、体にとっても良いとされています。
なので「控えなきゃいけないのはわかっているけど脂っこい食事が我慢できない……。」という人にぴったりのサプリメントです。


②糖の吸収を軽減

ァイバーショットは炭水化物を脂質に分解するアミラーゼを包接するので、アミラーゼの働きを弱めて糖の吸収を軽減させます。
これも10gで約55%もの吸収を抑えるので、ファイバーショットを使用していれば今までと同じ量の食事を摂っていても太りにくくなるということです。
食べたいものを我慢せずに食べられるダイエットというのはストレスもたまりませんし、継続させやすいダイエットです。
結果も現れやすいダイエット方法なのでおすすめの商品です。


③便秘解消・予防

ファイバーショットに含まれるα-シクロデキストリンは別名環状オリゴ糖と呼ばれ、乳酸菌やビフィズス菌のエサになります。
なので摂取を続けていると、腸内の乳酸菌やビフィズス菌を増やすことができるので、腸内環境を正常に整えることができるのです。
腸内環境を正常に整えることができれば便秘も解消されますし、毎日決まってお通じが来るようになりますので、スッキリ感は倍増するでしょう。
お腹周りのサイズが目に見えて変わってくるのも比較的早いと思われます。


④美肌効果

ファイバーショットを使用していれば腸内環境が整えられ、毎日定期的にお通じが来ます。
体の中に老廃物を溜めこむことなく排出することができるので、腸内だけでなく肌の調子も良くすることができるのです。

さらにキレイな腸内というのは良い成分もしっかり吸収できるという事。
美肌効果のある食べ物を摂取したときの効果にも差が出てきますので、1か月使用を続ければ肌の違いに気付くことができるでしょう。


⑤健康維持

ファイバーショットを使用することで簡単にカロリーコントロールができ、糖質・脂質を抑えながら腸内環境を整えることができるので健康維持にも役立ちます。
毎日いきいきと生活するためには体に悪いものは排除し、良いものを吸収することが1番です。
ファイバーショットを使用すればそれが簡単にできますし、ストレスなく続けることができます。
健康維持を考えている人にもぜひ使用してもらいたい商品です。




【成分を知ろう】


ファイバーショットにはα-シクロデキストリンという難消化性デキストリンの1つが配合されていますが、他の難消化性デキストリンとは違う性質も持っています。


①悪玉油脂を排除

ファイバーショットは他の難消化性デキストリンと違い、悪玉油脂を排除する効果もあります。
それも悪玉油脂とされる飽和脂肪酸と、体に良いとされる不飽和脂肪酸を区別して悪玉油脂のみを排除するのでとても優秀です。
脂っこい食事を摂っても悪玉油脂だけを排除してくれるので、外食や偏った食事をしている人にはぴったりのサプリメントだと言えるでしょう。


②糖の分解を軽減

通常炭水化物を摂取すると、アミラーゼによって糖化され体内へと吸収されます。
しかしこの糖分が大量に吸収されると、血糖値が急激に上昇してしまい血液中の糖分を中性脂肪に変えてしまうのです。
炭水化物を食べると太りやすいと言われるのはこのためです。
α-シクロデキストリンはアミラーゼを包接して酵素の働きを弱くするので、ファイバーショットを服用していれば、糖の分解を軽減することができます。
お米やパン、麺類などの炭水化物を食べてしまっても、体に吸収させないので太ることがないのです。
10g服用することで約55%もの吸収を制限するので安心して食事をすることができますね。


③善玉菌の働きをサポート

ファイバーショットのα-シクロデキストリンは別名環状オリゴ糖とも呼ばれています。
この環状オリゴ糖は体内にある乳酸菌やビフィズス菌のエサになるので、摂取することで乳酸菌やビフィズス菌の量を増やすことができます。
つまりファイバーショットを摂取していれば糖質・脂質をカットするだけでなく、腸内環境まで整えることができるという事なので体の中からキレイになることが可能なのです。
1日3gのα-シクロデキストリンを3週間摂取するだけで、ビフィズス菌の量が3.5倍になるという研究結果も出ているので、便秘気味の人や腸が弱い人にもおすすめの商品です。



【このような方におススメです】


・ダイエットに失敗ばかりしている

・ストレスのあるダイエットはもう嫌だ

・メタボの主人をなんとかしたい



下記にも詳しい事が記載されていますのでチェックしてみて下さいね。