スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

ちょっとまって!!購入する前に必ず確認した方が良いですよ!!



今回は、【ピュアメイジングについてお話したいと思います。


【ピュアメイジング】は、6つの効果と6つの役割の薬用Wオールインワンジェルとなっています。



【特徴や効果は??】


肌の調子を整えたい人におすすめしたいのがピュアメイジングです。
ピュアメイジングは毎日使い続けることで大人ニキビやシミの改善に役立つといわれています。


◎シミとニキビ両方のケアが同時にできる

シミやニキビなどといった、肌トラブルの改善効果が期待できるスキンケアアイテムは多いですよね。
しかし、どちらのケアにも使用できるものは少ないです。
ピュアメイジングは1つだけでシミとニキビにアプローチすることが可能となりました。
ピュアメイジングであれば毎日のケアアイテムを置き換えるだけで2大肌トラブルの改善効果が期待できます。


◎敏感肌でも安心して効果が実感できる

大人ニキビの原因の1つとしてあげられる肌へのストレス。
紫外線はもちろん、普段使用している化粧品も添加物が多く含まれていると、かえって肌にストレスを与えることになってしまいます。
ピュアメイジングはこのことに着目し、できるだけ添加物は含まないよう配慮しています。
低刺激なオールインワンジェルなので、敏感肌の人でも安心して効果が実感できると話題のようです。


◎オールインワンでケアが簡単

ピュアメイジングが選ばれている理由は、大人ニキビやシミなどといった肌トラブルの改善に役立つからだけではありません。
ピュアメイジングのもう1つの魅力は12役もの使い方ができる点。
化粧水や美容液としてはもちろん、化粧下地やパックなどさまざまな使い方できるため、毎日のスキンケアが簡単になるという点でも支持されています。


◎伸びが良くべたつかない

プルプルとした触感が魅力的なジェルタイプのスキンケアアイテム。
ピュアメイジングは、伸びが良くベタつかないという特長があるスクワランという成分が含まれているため、使い心地が良いのも魅力の1つ。
容器に入っている状態では左右に振っても揺れないほどしっかりとしたジェルなのに、手でしっかり温めてから使うことですっと伸びて肌にしっかり浸透してくれます。



【成分はどうなの??】


ピュアメイジングに含まれている有効成分は2つ。
プラセンタエキスアラントインです。


◎プラセンタエキス

プラセンタとは胎盤のこと。
人間以外の哺乳類のほとんどは出産後に胎盤を食べると言われています。
胎盤には自然治癒力を高める働きがあり、このことを本能的にわかっているためと言われています。
プラセンタには炎症状態から肌を守ってくれるという美容効果が期待できます。
また、ホルモンバランスの乱れを整えてくれるため、シミや大人ニキビの予防に役立ちます。


◎アラントイン

タツムリは傷ができてもすぐに良くなるといわれています。
タツムリの自然治癒力と深くかかわる成分がアラントインです。
アラントインは赤みやかゆみなどの肌の炎症を鎮めてくれる作用があるといわれています。


上記の二つが主役の成分です。


他にも様々な成分が含まれていますので下記にてチェックしてみて下さいね。