スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

ちょっと待って!!購入する前に必ずチェックした方がいいですよ!!!

今回は、【ナグプラス オールインワン エッセンス】についてお話したいと思います。


【ナグプラス オールインワン エッセンス】は、グルコサミンから誕生した化粧品となっています。




【特徴や効果、成分は??】


ナグプラスには美容成分「NAG」が配合されております。

NAGとは、美肌つくりに欠かせない、ヒアルロン酸のもとになる成分です。
実は、ヒアルロン酸の半分はNAGでできています。
さらに、その浸透力はヒアルロン酸の44倍とも言われています。

この特性によって、肌のうるおいが足りない箇所に浸透し、質の高い保湿ケアの実現が期待できるのです。


さらに、ナグプラスには6つの美容成分が配合されています。


セラキュート:セラミドによく似た成分で、お肌の潤いをサポート

加水分解コラーゲン:低分子化されていて吸収力がアップ。肌にやさしい使い心地。

オキナワモズクエキス:自然由来の保湿成分が肌のうるおいを守ってくれます。

リピジュア:潤いベールがお肌を保護し、乾燥から守る成分として広く使われています。

クロメエキス:天草産の海藻クロメエキスで、お肌うるおいを届けてくれます。

ペカン殻エキス:ナッツ由来の成分で、お肌をうるおいで保護する役割をします。



ナグプラスの特徴を紹介します。

特徴1.クッション肌をかなえるハリを与えます。

特徴2.乾燥小じわを目立たなくします。

特徴3.透明感を与えます。

特徴4.時短集中ケアを叶えます。

特徴5.続けるほどみずみずしい印象に肌を変化させます。



お肌にやさしい9つのフリーを実現


・合成界面活性剤フリー

パラベンフリー

・紫外線吸収剤フリー

エタノールフリー

・香料フリー

・合成着色料フリー

・シリコンフリー

・鉱物油フリー

・動物由来原料フリー

敏感肌の方も安心して使える処方となっています。
また、その容器にも特徴があります。
オールインワンゲルはこれ1つでケアできるのが魅力の基礎化粧品ですが、使用しているボトルによっては、雑菌が繁殖しやすくなってしまい、肌トラブルの原因になってしまいます。

ナグプラスオールインワンエッセンスは、ポンプ式ボトルになっています。
中身を直接指ですくったりする必要もなく、最後まで衛生的に安心して使えるのも特徴です。



下記にも詳しい事が記載されていますのでチェックしてみて下さいね。