スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

【こんなにも美容成分が入ってるの!?】黒ずみ汚れ、くすみ、ハリ不足でお悩みの方に

ラミナーゼ クレンジングバーム


黒ずみ汚れ、くすみ、ハリ不足この悩みをなんとかしたい!!と思っている方におススメしたい商品があります。


【ラミナーゼ クレンジングバーム】


今回はこの商品をご紹介させて頂きます。


黒ずみやくすみ、肌のハリ不足に効くということで、今話題になっているクレンジングバーム。

【主な効果・特徴】
美容成分がたっぷりと含まれている為、W洗顔が不要だということです。

■ 厳選した9種の植物エキス配合

アルニカ花エキス(保湿作用、収れん作用)、オドリコソウ花エキス(収れん作用、整肌作用)、オランダカラシエキス(ハリ向上作用)、ゴボウ根エキス(保湿作用、収れん作用)、ニンニクエキス(整肌作用)、セイヨウキズタエキス(トーンアップ作用)、セイヨウアカマツ球根エキス(キメを整える作用、収れん作用)、ローズマリーエキス(トーンアップ作用、整肌作用)、ローマカミツレ花エキスを配合(整肌作用)


■ するんっと落ちて、美容成分は2倍浸透!独自技術「ラメラテクノロジーR」

汚れには2種類あります。
メイクや余分な皮脂など=油性の汚れ
汗やホコリなど=水性の汚れ

ラメラ構造のクレンジングなら、油と水が層状に絡みあった構造をしているので、油性の汚れも、水性の汚れもどちらも包みこみ落とすことができます。


さらに、クレンジング自体が、肌と同じラメラ構造だから、汚れはしっかり落としつつも、美容成分は毛穴や肌のすみずみまでじっくり染み渡ります。

メイク落としでありながら、エイジングケアもしてくれる新発想のクレンジングです!


■ 徹底的な低刺激処方。肌にダメージを与えません! 

完全防腐剤フリー! パラベン、フェノキシエタノール安息香酸ナトリウムを使用していません。
さらに鉱物油、アルコール、合成着色料も使用していません!

洗顔不要で、肌にダメージを与えずに汚れだけ落とせるので、敏感肌の方にもおすすめです!


【口コミも良くとても信頼できます】

・97.9%「肌の調子のよさ」を実感!
・91.3%「洗い上がりのよさ」を実感!
美容クリームとほぼ同じようにできているから、肌にハリを与え、奥から輝くクリアな素肌に!


HPにも詳しい事が書いてありますので、是非一度見ていって下さいね。


ラミナーゼ クレンジングバーム
ラミナーゼ クレンジングバーム