スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【こんな簡単に!?】にんじんを19本の成分がこれ一つ

パソコン、スマートフォンなど今の時代では欠かせないモノとなっていますが、反面体には負担だらけです。そんな中今回ご紹介する商品は、現代の体への負担を軽減してくれる商品のご紹介です。 【ルテインのちから】 今回はこの商品についてご紹介させて頂き…

【こんなのもあるんだ!!】新感覚!いつまでも健康な歯に新習慣の「噛むサプリ」

最近、歯の悩みに悩まされている方におススメしたい商品があります。 【MASTIC WHITE(マスティック ホワイト)】 今回はこの商品についてご紹介させて頂きます。 【MASTIC WHITE(マスティック ホワイト)】は「噛むサプリ」となっております。新感覚!いつ…

【こんなにも良い商品があったんだ!!】血糖値でお悩みの方必見☆糖の燃焼を促し、健康な糖代謝をサポート

☆血糖値でお悩みの方におススメしたい商品です☆ 【アラプラス糖ダウン】 今回は、この商品のご紹介をさせて頂きます。 【商品の特徴・説明】 アラプラス 糖ダウンは、血糖値が気になる方に向けて開発された機能性表示食品です。従来の血糖値対策サプリメント…

【こんな商品があったんだ!!】毎日のごはん・飲み物が「健康食」「美容食」に早変わり

最近コラーゲン不足で体が衰えてきた、ハリがなくなってきたなどで悩んでいませんか??コラーゲンの商品がありすぎてどれを使ってみたらいいのか分からないと悩んでいる方におススメしたい商品があります。 【ニッタバイオラボ】コラゲネイドはじめてセット…

【革命的!!】皆さんはどのように洗顔をしていますか??

最近、蒸し暑くなってきて、汗ばむ季節、肌のケアが疎かになるとニキビなど肌荒れがしやすい時期になってきましたね。 今回オススメしたいのが、この前のブログでお話をした、私の友人に紹介してとても喜んでくれたニキビケアの商品を紹介したいと思います。…

【考え抜かれた!!】女性特有の育毛改善を主で作られた商品。

最近、女性での薄毛や抜け毛に悩んでいる方は少なくありません。そのようなお悩み解決に是非一度見てほしい商品がございます。 美容液育毛剤『ハリモア』 【商品の説明・特徴】 スキンケアメーカー『レバンテ』が、エイジングケア研究のノウハウを結集し開発…

【こんなのがあったんだ!!】女性の美と元気を総合的にサポートする すっぽんコラーゲンサプリメント!

コラーゲンのサプリメントを使ってみたいけど、サプリメントの数が多すぎてどれを使ってみたらいいのか分からないという方におススメしたい商品があります。 「すっぽん小町」 今回は、この商品についてご紹介させて頂きます。 「すっぽん小町」 1,000万袋突…

【こんなのあるの!?】眠りに悩む女性100人の声から誕生、女性専用の睡眠サプリ

眠りに悩む女性100人の声から誕生、女性専用の睡眠サプリのご紹介です。 【シンデレラスリープ】 シンデレラスリープは、眠りに悩む30~40代の大人女性100人が「実感と安心」を求めて開発した女性による女性のための睡眠サプリメントです。 「大人女性の眠れ…

【こんなに効くの!?】目の衰えを感じてきたあなたに!!!悩みはみんな持っています

最近、このようなお悩みをもった方はいませんか??加齢とともに衰えを感じている方........ このお悩みを持っている方におススメしたい商品があります。 【アサイベリープラチナアイ】 ブルーベリーは、目に良いと昔から言われています。ブルーベリーを超え…

【大人気】エチケットサプリ。体内からのケアを実現させた商品。

最近口臭が気になって、人前に出る事をためらっていたりしませんか??そんなお悩みを解決してくれる商品をご紹介させて下さい。 【デオラボ ハーバルスタンダード】 【ハーバルスタンダード】という商品ですが、 楽天:デオドラントランキング1位獲得、Amaz…

【敏感肌の救世主】シミ、シワ、くすみと縁を切る。寝ている間に肌レベルを底上げ。お守り美容液。

敏感肌でお悩みの方必見です。超敏感肌で、どの美容液も合わなかったという方におススメしたい商品があります。 「WASSER バッサ」 この商品についてお話させて頂きます。 【商品の特徴・説明】 「WASSER バッサ」は、敏感肌の方や肌の状態が不安定なときに…

【13種類のオイル配合】体にいいオイルを毎日摂るだけで毎日が変わる。美活応援サプリメント

美活をしようと思っている方必見です。体の内側から綺麗にしてくれる美容オイルのご紹介です。 【13種類の飲むオイル-植物性ビューティーオメガサプリ-】 【商品の特徴・説明】 美容家・コスメコンシェルジュ・サプリメントアドバイザーなどプロ絶賛!!新体…

【脱!アブラの摂り過ぎ】脂肪分の多い食生活を強力にサポート&健康的なダイエットをサポート

最近、食生活が乱れて脂物を食べ過ぎたりしていませんか??そんな方におススメのサプリメントがあります。 理研ビタミンの“マルチポリフェノール”です。 わかめスープでおなじみの理研ビタミンは、 長年にわたる海藻の健康効果の研究から、 海藻ポリフェノ…

1800万人以上が抱えていると言われているひざ関節の違和感や曲げ伸ばしの悩み。

最近このようなお悩みがありませんか?・階段を上がったり降りたりすることが昔の比べて苦しい。・膝の関節が気になる。・膝の曲げ伸ばしが苦しい。 このようにお悩みの方におススメしたい商品があります。その商品は、「プロテウォーク」という、軟骨サプリ…

大切な家族だからこそ本当に信頼できて効果を実感できるサプリメント

【商品説明】獣医師が認めた猫専用関節サプリメント「毎日散歩」 筋肉成分と軟骨成分の独自配合による愛猫のキビキビとした走りや、ジャンプをサポートする猫用サプリメントです。 愛猫の健康な関節・軟骨の維持 、適度な運動、肥満防止をサポートします。 …

毎日疲れていて、休みたいけど....どうしても休めないあなたに!

毎日疲れていて、休みたいけど....どうしても休めないあなたにご紹介したい商品があります。 「発酵黒にんにく酢卵黄」 だいにち堂の「黒にんにく酢」で朝から元気に! 【商品の特徴】●「黒にんにく酢」には桁違いの元気成分が含まれています! ・総アミノ酸…

めざせ!酵素+乳酸菌で菌活スッキリ美BODY!

☆美BODYを目指している方必見☆☆酵素+乳酸菌で菌活スッキリBODY☆ 美BODYを目指している方を応援してくれる商品が【菌活美人】 菌活美人ならこれ1つで『善玉菌優位な体内環境づくり』『加齢などで減ってしまった酵素補給』が手軽にできます!! まず、「酵素…

体の内側から汗・ニオイの元をトータルケアしてくれるサプリメント

☆汗っかきで人前で目線が気になるなど、汗でお悩みの方必見です☆ 体の内側から変える汗対策サプリメントの 「シトラスムース」 のご紹介です。 ☆体の内側からトータルケア☆化粧がドロドロ、汗ジミが気になる...汗ケアに革命を起こすサプリ「シトラスムース」…

肌のトラブルに悩んでいる方、美容意識の高い方におススメ

肌の老化や乾燥、しわ、くすみにお悩みの方におススメしたい商品があります。 その商品は......「BUNOiT GRACE CREAM」 【商品の特徴】 使用している原料成分は解毒、殺菌、抗炎症作用とともに新陳代謝、血行、シミ、くすみを防ぐ「紫根」、年齢肌、硬くなっ…

元気な体と若々しさを手に入れたい、欲張りなあなたに

最近老け顔になってきた......最近顔の衰えが気になる......コラーゲンを取りたいけど、どの商品を買ったらいいか分からないなど、 そんな方におススメしたい商品があります。 その商品は 宝仙堂の【すっぽんコラーゲン】です。 【商品の特徴】 「すっぽんコ…

☆進化系セラミドサプリメントで美白対策☆

最近、塗る日焼け止めより、飲む日焼け止めが流行っているのは、ご存じですか??飲む日焼け止めは、たくさんありますが、私がご紹介したいのは進化系セラミドサプリメント『セラミドファイン』で美白対策☆ 独自技術による新発見で見つかった、美白効果を持…

パートナーとの夜の不安を少しでも軽減してくれるアイテムのご紹介

デリケートゾーンの臭いにお悩みの方におススメしたい商品です。 99%消臭効果が24時間つづくデリケートゾーン専用ミスト「インナーブラン」のご紹介です。 「インナーブラン」は・24時間99%の消臭効果が実証されている薬用成分、IPMPを配合。 雑菌の数を減…

毎日のシャンプーを変えるだけでうるツヤ髪になれる

最近、シャンプーを変えたいけど、色々な商品があってどれにしたら良いのかわからないと思っている方におススメしたい商品があります。 街中で見かける綺麗な髪の人達に一歩近づける商品です。その商品は、 「クレムド・アン」 という商品です。 「クレムド…

良質な睡眠をサポート☆寝ても寝ても疲れがとれないあなたに☆

【最近このような悩みを持っている方はいませんか??】 ・横になっても何時間たっても寝られない。・仕事があるのに、何度も起きてしまう。・朝の目覚めが悪い。・朝起きるのがだるい。・休息できないと不安になる。 このお悩みを持っている方必見です。厚…

大人ニキビ対策コスメ☆2ステップで大人ニキビを撃退☆

大人ニキビに悩んでいる方に朗報です!!!繰り返す大人ニキビの無限ループを断つ!!!私も大人ニキビに本当に悩まされてきて、どの商品を使ってもイマイチで本当に悩んできました。そんな中、友人から紹介してもらって感動を受けた商品をご紹介したいと思…

これまでのスカルプケアの常識を覆すインドネシア伝承スカルプケア

最近、薄毛、抜け毛で悩んでいる方はいませんか??いざ、行動に移そうと思って、育毛剤などを調べても種類がたくさんあり、どれを使ったらいいか分からない方必見です。Rambut(ランブット)という商品をご紹介させて頂きます。 ランブットはこれまでのスカ…

便通改善・肌の潤いをWサポート!

便通や肌の潤い不足でお悩みの方々に、是非紹介したい商品があります。今回、紹介したい商品は、「快腸肌潤」です。快腸肌潤は日本初の「便通改善」・「肌の潤い維持」2つの機能を持つ機能性表示食品です。 ○便通改善サプリ人気NO.1 ○保湿サプリ人気NO.1 と…

腸内環境をケア。乳酸菌発酵エキスと贅沢ポリフェノール

☆乳酸菌発酵エキス(製法特許取得、スティックゼリータイプ)の オールインワンサプリメントのご紹介です☆「善玉元気」で体の内側からスッキリ整えて、腸を元気に。今、流行りの腸活で元気になりましょう。腸内には善玉菌と悪玉菌の2つの種類の菌が生息し、…

ワキの黒ずみ対策専用ジェル!!家でできるケア商品

☆使用者の89.7%が高評価☆ワキの黒ずみケア商品Pule Pearl(ピューレパール)のご紹介です。【商品の特徴】 腕を上げると目立つワキの黒ずみ…。 夏にノースリーブを着る時、水着になる時、友達と温泉に行く時、結婚式のに参列するワンピースを着る時・・・ …

1粒で4大原因にアプローチするニオイケアサプリ

☆最近、口の臭いが気になる方、必見です☆【歯科医師と共同開発】した舐めるタイプの吐息エチケットサプリメントです。飲んで【すぐに口内がスッキリ】する上、継続的に使用することで【体内環境を整える】のに期待ができます。「人と至近距離で話すことが不…