スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

2018-09-12から1日間の記事一覧

【驚愕】美容皮膚科の医師が開発。悩みを繰り返さない美しい肌を目指したい方に。

今回は、 美容皮膚科医がプロデュースした【ドクターシムラ角質ケアローション】 をご紹介させて頂きたいと思います。 まず、【ドクターシムラ角質ケアローション】の一番の特徴としては.......肌のターンオーバーをサポートし、代謝リズムを整えるローショ…

【こんなにすごいなんて思わなかった??】驚きの事実が今ここに記載されています!!

ローヤルゼリーもっちりジェルホワイト 今回はこの商品についてご紹介させて頂きます。 まず、お肌のケアをするにあたって一番問題なのは、時間がかかってしまう事だと思います。自分の時間をあまり割けないママさん必見です。 写真のようにもっちりジェルホ…

【満足度99%】点と面のWケア。気になるシミを防ぐために!!皮膚の専門家が開発したスキンケア

皮膚科医開発のドクターズコスメ【アンプルール】の初回限定トライアルキットのご紹介です。 アンプルールの最大の特徴【1】 シミ肝斑治療センター併設の美容皮膚科総院長が開発・監修したスキンケア。 【2】 使用するには医師の処方箋が必要だった美白成…

【がんばっているあなたに】葉酸と風化貝カルシウムが届ける。できる体に。

今回は、他にない「アクティブミトコンドリ」の妊活サプリ! 葉酸も入ったミトコンドリア妊活サプリ!【NINCaL(ニンカル)】のご紹介です! まず、注目してほしいのは妊活が長引く理由は「体の土台が弱っているから」と言われています。 【NINCaL(ニンカル…