スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

【満足度99%】点と面のWケア。気になるシミを防ぐために!!皮膚の専門家が開発したスキンケア

ラグジュアリーホワイト



皮膚科医開発のドクターズコスメアンプルール】の初回限定トライアルキットのご紹介です。



アンプルールの最大の特徴

【1】 シミ肝斑治療センター併設の美容皮膚科総院長が開発・監修したスキンケア。
【2】 使用するには医師の処方箋が必要だった美白成分「ハイドロキノン」を安定化させ、世界で初めて化粧品に配合。
【3】 美白化粧品は乾燥しやすいというイメージを払拭する保湿力。
【4】 妊娠中や30~40代の女性にできやすい肝斑にも使用可能 。
【5】 品質評価国際機関「モンドセレクション」3年連続受賞 ※薬用アクティブフォーミュラ。
【6】 芸能人や美容のプロからも絶賛。



まず、アンプルールとはどのようなブランド?

『実際の効果よりイメージが先行している従来の化粧品ではなく、確かな効果があると納得でき、毎日安心して使える化粧品を提供したい。』
そんな高瀬聡子ドクターの思いから誕生したメディカルコスメブランドです。
アンプルールは、スキンケアを単なる肌のトリートメントのみならず、体と心も健やかにし、理想の自分を実現可能にするひとつの方法と考えています。
化粧品に対して厳しい目を持った現代の女性の肌を満たして、心も豊かにしたい、そんな思いを形にしたのがアンプルールです。
その実力は、FRaU、MAQUIA、VoCE等、数々の女性誌でベストコスメに輝くなど美容のプロからの評価も高い、今注目の実力派メディカルコスメ・スキンケアブランドです。



【このような方におススメ】
・年齢は30代後半~40代後半のシミでお悩みの方々に。
※メインは30代後半~40代後半の方々ですが、その他の年齢の方でも効果は期待できます。


あなたの人生を明るくしてくれる事でしょう。



ラグジュアリーホワイト