スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

【脱!アブラの摂り過ぎ】脂肪分の多い食生活を強力にサポート&健康的なダイエットをサポート

マルチポリフェノール


最近、食生活が乱れて脂物を食べ過ぎたりしていませんか??

そんな方におススメのサプリメントがあります。


理研ビタミン“マルチポリフェノールです。


わかめスープでおなじみの理研ビタミンは、 長年にわたる海藻の健康効果の研究から、 海藻ポリフェノールには「脂肪分の多い食生活を強力にサポートする」 チカラがあることを発見しました。

海藻ポリフェノールはまさに天然のダイエット成分なのです!
さらに、美容と健康にうれしい茶カテキン、ぶどうポリフェノール大豆イソフラボンを配合。

理研ビタミンの自信作となっております。


「マルチポリフェノール」の特徴としては、

マルチポリフェノールに配合の海藻ポリフェノールには、他の海藻に比べカルシウム、鉄分、ビタミンA、ビタミンEが豊富で、脂肪分の多い食事をパワフルにサポートする働きがあります。こうした作用により、飲み続けるほどにスッキリを実感できると考えられます。


マルチポリフェノールとは、理研ビタミンが伝統的な日本食のバランスの良さにヒントを得て、4つのポリフェノールをバランス良く組み合わせ作られたサプリメントです。

4つのポリフェノールというのは、

・海藻ポリフェノール
・ブドウポリフェノール
大豆イソフラボン
・茶カテキン

中でも注目すべきは、カナダや北欧に生息する「アスコフィラム・ノドサム」という海藻ポリフェノールで、様々な健康効果が期待できると言われています。

マルチポリフェノールは早食いや運動不足、脂っこい食べ物が大好きで、生活習慣が気になる方を強力にサポートしてくれます。


【こんな方におススメ】
・偏った食事になりがちの方 。
・食べ過ぎ・飲みすぎてしまう方 。
・運動不足になってしまう方 。
・脂モノが大好きで脂モノがやめられない方。
・自分に合ったダイエット方法を探している方。


健康的なダイエットをサポートします。


マルチポリフェノール
マルチポリフェノール