スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

1800万人以上が抱えていると言われているひざ関節の違和感や曲げ伸ばしの悩み。

プロテウォーク


最近このようなお悩みがありませんか?

・階段を上がったり降りたりすることが昔の比べて苦しい。

・膝の関節が気になる。

・膝の曲げ伸ばしが苦しい。


このようにお悩みの方におススメしたい商品があります。

その商品は、

「プロテウォーク」

という、軟骨サプリメントです。

中高年を中心に、ひざに悩みを持つ多くの方々からの支持を得て、2011年発売のプロテオグリカン配合サプリメントのパイオニアで約50万個(*2018年6月時点)販売のロングセラー商品です。

【商品の特徴】
秘密は含まれた「プロテオグリカン」「コンドロイチン」「コラーゲン」「ヒアルロン酸」です!

特に若々しい関節の源でもある「プロテオグリカン」はとても希少な成分で、酒の鼻軟骨から高純度に抽出されており、高品質で安全性の高い成分です!


【プロテオグリカンとは?】

プロテオグリカン自体は鶏や牛の軟骨、エビやカニなどからも摂取ができますがその量はわずかで、熱を加えると効果がなくなるので食べ物からはなかなか摂取が難しいとされてきました。
プロテウォークは、鮭の鼻軟骨から高純度のプロテオグリカンを大量に抽出することに成功しており、それまで貴重だったプロテオグリカンを効率よく摂取できるようにした功績があります。


軟骨を構成する3大成分をたっぷりと配合していますので、毎日3粒飲むだけでひざやひじ、腰や肩の痛みの軽減や動きのサポートをしてくれます。


皆様の明るい人生にいかがですか?


プロテウォーク