スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

【大人気】エチケットサプリ。体内からのケアを実現させた商品。

ハーバルスタンダード


最近口臭が気になって、人前に出る事をためらっていたりしませんか??

そんなお悩みを解決してくれる商品をご紹介させて下さい。


【デオラボ ハーバルスタンダード】


【ハーバルスタンダード】という商品ですが、


楽天:デオドラントランキング1位獲得、Amazon:利用者満足度94%のデオドラント専門ブランド、デオラボから飲むだけ簡単デオドラントとなっております。

シリーズ累計販売実績:40万袋突破し、訪問介護医師が監修した前作【Feクロロフィル】とデオドラント専門店のデオラボがコラボレーションした商品です。


【商品説明・特徴】
植物由来成分で作られたカプセルタイプのサプリメントで、配合成分FeクロロフィリンNaが触媒となり、お腹の中からニオイの根本を無臭化します。
さらに、即効性を感じられるようミントフレーバーが配合されています。
息スッキリ、さわやかにお過ごしいただけます。

体の中からケアする商品なので、臭いをごまかすだけではなく、根本から予防してくれる商品となっています。

・仕事に自信を取り戻す。
・おもいっきり汗をかきたい。
・満員電車を快適に。

体の内側からしっかりサポートして、何も悩むことのない日々を過ごしましょう。


「デオラボ」は他に様々なデオドラント商品を出していますので、是非見てみて下さい。



ハーバルスタンダード
ハーバルスタンダード