スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

【これでお悩み解決!?】梅クエン酸のすっぱ力でさらり生活をサポート!

はちみつ梅エキス


最近、このようなお悩みを持った方はいませんか??

冷え性をなんとかしたい。
・生活リズムが悪くて、疲れがとれない。
・肌荒れが気になる。

上記のお悩みを持った方におススメしたい商品があります。


【はちみつ梅エキス】


今回は、この商品をご紹介させて頂きます。


【はちみつ梅エキス】 の特徴としては、

はちみつ梅エキスは梅の名産地和歌山県で、紀州南高梅を作る梅翁園から発売されているサプリメントです。
紀州産青梅1kgあたりからたったの30gしか取れない梅エキスが液体のまま、カプセルに入っているんです。
梅エキスが含むクエン酸はなんとレモンの11倍!1日の目安量3粒あたりに梅干し1つ分ほどのクエン酸が入っているそうです。
さらにミネラルやビタミンを豊富に含んだハチミツが加わり、疲労回復だけでなく、様々な健康効果が期待でき、ダイエットサポート効果もあるサプリメントです。


【はちみつ梅エキス】の効果として期待されるのが、

・疲労回復、滋養強壮
梅肉エキスには疲労回復に効果的なクエン酸が豊富に含まれています。疲れた時には蜂蜜漬けのレモンを食べると良い、なんて言いますが梅エキスにはレモンの11倍ものクエン酸が含まれているのです。クエン酸は疲労物質(乳酸)が蓄積するのを抑える働きをします。一緒に配合されている蜂蜜にも滋養強壮効果があるので、疲れっぽい・体が重たくてダルイ・朝起きるのが辛いといった症状がある人にオススメです!


血液サラサラ
梅肉エキスの中には、ムメフラールと言う成分が含まれています。
この成分は青梅や梅干には無い梅肉エキスにのみ含まれる成分で、血液をサラサラにし血流を促す効果があります。
血液のめぐりが改善すると冷えの予防・免疫力UP、美肌、セルライト除去など様々な嬉しい効果が得られます。


・胃の健康維持
梅や梅エキスがどのような健康効果を与えるのか、医学的な見地からも研究が進められています。
梅や梅干には、ヘリコバクターピロリ菌という胃に障害を与える菌の運動を抑える効果があることが分かっています。


・肥満予防
梅には血糖値を上げ、肥満に関係するα–グルコシターゼという酵素の働きを阻害する物質が含まれていることが分かっています。


カプセルの中の梅肉エキスを固形にするのではなく、自然のままの液体になっていますので効果抜群です。


気になった方は、初回限定で500円でお試しできます。
販売者の愛が伝わってきますね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


はちみつ梅エキス