スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

【最高級】高級すっぽんと贅沢美容成分で輝く毎日!

美すっぽんサプリ



最近、皆さんはこのようなお悩みはありませんか??

・実年齢よりも上に見られる。
・ハリやツヤが感じられない。
・家事や育児に毎日ヘトヘトで根気が続かない。
・最近メイクのノリが良くない。
・朝が辛くてぐったりする。
・どんよりとくすみを感じる。

このようなお悩みの方におススメしたい商品があります。


まず!!このようなお悩みの方はコラーゲンが不足しているかもしれません。


「美すっぽんサプリ」は、


浜松産服部中村養鼈場の高級すっぽんを100%丸ごと使用し、
5種類の美容成分(燕の巣、フカヒレ、パール、ヒアルロン酸ローヤルゼリー)をプラスしています!

キレイを保つためのアミノ酸コラーゲンをたっぷり補って女性のキレイをサポートします!!



すっぽんはすごい!!

スッポンの美肌効果としてまず挙げられるのが甲羅に豊富に含まれているコラーゲンによる美肌効果です。
コラーゲンは肌の奥の真皮という場所に存在し、ハリや弾力を保ち、高い保湿効果で潤いを肌に与える働きをしていますので高い美肌効果があります。

また、スッポンには豊富なアミノ酸も含まれています。
アミノ酸はコラーゲンのもとであり、コラーゲンとアミノ酸を同時に摂取るすと相乗効果によって高い美肌効果が期待できると言われています。

そして、スッポンに含まれるビタミンB2は肌の状態を整える働きがあるため、にきびや肌荒れにも効果的です。
またスッポンに含まれるビタミンAには、肌や 粘膜の働きを良くして、外部からの病原菌やウイルスの侵入をガードする効果があるので、上皮細胞が活発になり、乾燥肌や日焼けなどで荒れた肌に効果があり ます。


他にも伝えたいことはたくさんありますが、HPにも詳しい事が書かれていますので是非一度見ていって下さいね。



美すっぽんサプリ