スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

2018-06-29から1日間の記事一覧

【こんな簡単に!?】にんじんを19本の成分がこれ一つ

パソコン、スマートフォンなど今の時代では欠かせないモノとなっていますが、反面体には負担だらけです。そんな中今回ご紹介する商品は、現代の体への負担を軽減してくれる商品のご紹介です。 【ルテインのちから】 今回はこの商品についてご紹介させて頂き…

【こんなのもあるんだ!!】新感覚!いつまでも健康な歯に新習慣の「噛むサプリ」

最近、歯の悩みに悩まされている方におススメしたい商品があります。 【MASTIC WHITE(マスティック ホワイト)】 今回はこの商品についてご紹介させて頂きます。 【MASTIC WHITE(マスティック ホワイト)】は「噛むサプリ」となっております。新感覚!いつ…

【こんなにも良い商品があったんだ!!】血糖値でお悩みの方必見☆糖の燃焼を促し、健康な糖代謝をサポート

☆血糖値でお悩みの方におススメしたい商品です☆ 【アラプラス糖ダウン】 今回は、この商品のご紹介をさせて頂きます。 【商品の特徴・説明】 アラプラス 糖ダウンは、血糖値が気になる方に向けて開発された機能性表示食品です。従来の血糖値対策サプリメント…

【こんな商品があったんだ!!】毎日のごはん・飲み物が「健康食」「美容食」に早変わり

最近コラーゲン不足で体が衰えてきた、ハリがなくなってきたなどで悩んでいませんか??コラーゲンの商品がありすぎてどれを使ってみたらいいのか分からないと悩んでいる方におススメしたい商品があります。 【ニッタバイオラボ】コラゲネイドはじめてセット…