スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

【これで安心】驚きの成分がたくさん入っています!!

REBLANCCOART(リブランコート)美白訴求


このページを見てくれたという事は、気になったからですよね??

是非最後まで見ていって下さい!!


今回は、【REBLANCCOART(リブランコート)】についてお話していきたいと思います。

【REBLANCCOART(リブランコート)】は紫外線対策成分として、福岡大学医学部の中山教授も推奨する、 ビタミンCの600倍の抗酸化作用を持つフラバンジェノールを主成分として配合し、 その他、UVケアに欠かせない植物成分や美肌をサポートする美容成分も配合した、 紫外線ケア+美白を実現する、オールインワンの日焼け止めサプリです。
本商品は厚生労働省が認定したGMP認定工場にて国内製造、 放射能検査、農薬検査も実施済なので安心安全にお飲みいただけます。


肌の老化の原因の8割は紫外線が原因と言われている中で、 20代~30代女性の『10年後もキレイ』を応援したいとの思いから、紫外線ケアはもちろんのこと、美肌もサポートする日焼け止めサプリ商品が誕生したのです。


主な特徴は、


◎飲んで3ステップUVケア ◎
ビタミンCの600倍、コエンザイムQ10の250倍の抗酸化作用を持つほど、 良質なポリフェノールを含んでいるフラバンジェノールを贅沢配合。
天然由来成分で、食べるコスメとまで言われています。

この成分が日焼けのメカニズムへ網羅的にアプローチし、 下記ステップ全てをサポート。光老化を防ぎます。

1.紫外線の刺激から肌を守る
2.トラブルの元を止めて増やさない
3.トラブルの元を追い出す

◎植物成分も各ステップへダブルアプローチし徹底ケア◎
・レッドオレンジ⇒1.紫外線の刺激から肌を守る
・ザクロエラグ酸⇒2.トラブルの元を止める
・米グルコシセラミド⇒3.トラブルの元を追い出す

アンチエイジングに欠かせない成分もたっぷり配合 ◎
美肌に欠かせないビタミンACEに加え、 ヒアルロン酸、プラセンタも配合し、 光老化を防ぐとともに、女性が目指す潤いのある肌を保ちます。



下記にも詳しい事が書かれているので、

私の説明を聞いて気になった方は見ていって下さいね。



REBLANCCOART(リブランコート)美白訴求