スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

【ダイエットがうまくいかないあなたに!!】食べたい女性の為のサプリメント

ガールズヘルパー+


☆女性の方必見です☆


【ガールズヘルパー+】


食べたい物を我慢せず、スリムサポートしてくれる商品のご紹介です。


【ガールズヘルパー+】の一番の特徴としては、

植物・穀物発酵エキス配合でしっかりとスリムサポートしてくれる所です。


【ガールズヘルパー+説明】
ガールズヘルパーには主に、食べ物で摂取した脂質や糖質を吸収しにくくする成分が入っています。
今まで何気なく食べていた食事の脂質は糖質は、体の中で分解されてちゃんと脂肪分としてお肉として体について、それが体重を増やしていた原因でもあるのです。
適用量であれば問題はないのですが、そうもいかないのが最近の食事です。
どうしても脂物、甘いものが多いので体の消費機能は追いついていきません。
だから蓄積していってしまうのです。
食べてしまった脂質や糖質を吸収しないような成分を取り入れて、蓄積されにくいようにしてくれるものが、ガールズヘルパーの成分です。


【体内に脂質と糖質を吸収させない成分】

キノコキトサン
食用きのこから生まれた貴重な成分がキノコキトサンです。
キトサンっている成分はエビやカニ甲殻類にも含まれている貴重な成分です。
このキトサンというのは不溶性食物繊維であるキチンというのを加工したもので、コレステロールの吸収を抑えてくれる効果があります。
キトサンは特定保健用食品として認められています。
また、脂肪の吸収を抑えてくれる効果があり、抑えてくれるというより体に吸収せずに、そのまま排出してくれる効果があります。
体に脂肪が蓄積されにくいってことです。
体に脂肪が蓄積されにくいということは、今までの食生活を送っていたとしても、太りにくく痩せやすくなるということです。


・コレウスフォルスコリ
インドやネパールに自生するシソ科の植物です。
この成分の特徴は、食事で摂取してしまった脂肪分を活性化させて、脂肪燃焼する効果があるのです。
コレウスフォルスコリは、脂肪を燃焼させるために、脂肪細胞を活性させる信号を脳に送ることで、脂肪燃焼しやすい体へと導いてくれます。
脂肪燃焼への効果だけでなく、この成分は糖質の吸収を抑えてくれる特徴もあります。
まさにダイエットには無敵の成分といってもいいでしょう。


・メリロート
メリロートはむくみの解消に効果があります。
メリロートの有効成分であるクマリンというのがむくみに効いていき、体から余分な老廃物や水分を排出してくれます。
むくみが無くなることで、血行がよくなり、基礎代謝が上がっていくことに繋がるので自然と消費しやすい体になります。
メリロート自体はハーブの1種とされていて、貴重な成分となっていることから、なかなか食事で摂取するのは難しいと言われていて、サプリメントからとることが多いです。


難消化性デキストリン
難消化性デキストリンは、トウモロコシ由来のでんぷんから作られていて、一度お腹の中に入ると腹もちがいいです。
空腹感を感じなくなる食物繊維です。
かなり消化しにくい食物繊維となっていて、腸内環境を整えてくれて、便秘の解消にも繋がっていく成分です。


・マンゴージンジャー
ジンジャーという名前なのでショウガです。
インドで栽培されているショウガ科の香辛野菜です。
ショウガの成分で体の中から脂肪を燃焼させる働きをサポートしてくれます。
コレウスフォレストコリで脳を脂肪燃焼モードで切り替えさせ、ショウガの力で更なる脂肪燃焼効果が期待できます。


・サンゴカルシウム
水素を摂取することでスリムアップ効果が期待されています。研究でその結果も発表されています。
サンゴカルシウムには水素を含んでいます。
水素を摂取することで、善玉活性酸素を体外で排出して体の中からスリムになっていきます。


・ブラジル酵素
ブラジルで育った80種類以上もの植物を発酵させて植物性発酵酵素です。
酵素も非常にダイエットとは蜜か関係にあって、それが80種類以上も含まれているのは魅力的です。


この商品は、ヨーグルト風味で飲みやすく、基本的にはいつ飲んでもOKですが、私的には食事前に飲む事がおススメです。

HPにも詳しい事が記載されていますので、是非一度見ていって下さいね。


ガールズヘルパー+