スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

【自信を取り戻す!】200種類以上の天然成分で元気な毎日に!!!


フュージョンEXプラス


今回は、【フュージョンEXプラス】についてお話したいと思います。

フュージョンEXプラス】は200種類以上の天然成分で男の自信を取り戻すサプリメントとなっています。



フュージョンEXプラスの配合成分】

フュージョンEXプラスはシトルリンやソフォンを中心に、次のような成分が配合されています。

成分名:L-シトルリン、ソフォン、アルギニン、クラチャイダム、マカ、カンカ、ムクナ、ロディオラ、サソリ、ウミヘビ、トナカイ、コブラ、バイオペリン


旧バージョンであるフュージョンEXと比べると次の点が異なっているようです。

シトルリンが200%増量
・吸収をサポートする成分バイオペリン配合



【必須成分アルギニンってどんなもの!?】

アルギニンとは準必須アミノ酸の一つです。
身体に必要なアミノ酸で、ゼラチンや湯葉、鰹節などに多く含まれている他、豚肉や鶏肉にも含まれている比較的摂取しやすい成分です。
アルギニンの効能としては以下のようなものがあります。

疲労回復、成長ホルモンの合成を促進、免疫力向上、血流促進、性機能を正常に維持、アンモニアの解毒等

簡単に説明すると成長ホルモンの分泌を促進し、怪我の回復を早めたり病気への抵抗などを高めたりしてくれます。
また、筋肉増強などの作用もあるため、筋肉サプリやダイエットサプリなどにも多く含まれています。


【必須成分シトルリンってどんなもの!?】

シトルリンは遊離アミノ酸の1つです。
体に必要なアミノ酸の1つでスイカやメロンなどウリ科の植物によく含まれています。
また、にんにくやクコの実などにも含まれている成分です。シトルリンの効能としては以下のようなものがあります。

冷えやむくみを予防、筋力増強をサポート、疲労回復、精力増強、持久力や集中力を向上等

要するに、血管を拡張子血流を促進して、身体に害をなすアンモニアを取り除いたり、筋肉痛の原因になる乳酸を上手く使うことで疲れにくく力を発揮しやすくなります。


この続きは下記にも詳しい事が記載されていますのでチェックしてみて下さいね。

フュージョンEXプラス