スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

【体型に悩む男たちへ!!】自分史上最高のボディへの近道!!満足のいく体を手に入れよう!!

金剛筋HMB


いきなりですが、、、、

このようなお悩みを抱えている方はいませんか??


男らしく引き締まった体になりたいが、、、、

・運動が面倒くさい。
・体を鍛えながらも好きな物は我慢せず食べたい。
・ジムにいっても三日坊主。
・年齢や遺伝子のせいだと諦めている。

このようなお悩みの方にご紹介したい商品があります。

加圧シャツ「金剛筋シャツ」で知られる、ダイエット・スポーツブランドの「金剛筋」から、

【金剛筋HMB】


今回は、この商品をご紹介させて頂きます。


【金剛筋HMB】一番の特徴は、

業界トップクラスの9粒(1日分)あたりのHMBCa配合量が2,000mgある所です。


【まずHMBってなんなの??】

HMB(ヒドロキシ-メチル酪酸)筋肉の生成促進と分解を抑制するはたらき。
筋肉を作るのに有効な成分、必須アミノ酸の中でも最も重要なものがロイシンで、このロイシンからの代謝物がHMBです。
ですが、ロイシン摂取量のわずか5%しかHMBが生成されません。
日々の食事からの摂取は非現実的です。
そこで、HMBを効率よく摂取するために作られたのが金剛筋HMBなのです。
金剛筋HMBは、HMBだけでなく、合わせて摂取すると効果の上がるクレアチンや、BCAAなど体づくりに優れた成分を含んだHMBサプリメントです。



【ではBCAAとはなんなの??】

BCAA(Branched Chain Amino Acid 分岐鎖アミノ酸)とは、バリン、ロイシン、イソロイシンの3つのアミノ酸の総称です。
この3つのアミノ酸はヒトが体内で作ることが出来ない必須アミノ酸と呼ばれています。
必須アミノ酸BCAAはランニング時に筋肉のエネルギー源となってコンディションをサポートしてくれるランナーにとって大切な栄養素です。
ランニングのような持久運動を行うとカラダは糖質や脂肪、血液中のBCAAをエネルギー源としますが、 それがなくなると自らの筋肉の材料となっているBCAAをエネルギー源として利用するために、 筋肉の分解を始めてしまいます。
この状態が続くと筋肉は損傷し、 筋力の低下を招いてしまうのでコンディションに影響が出てきてしまいます。
自らの筋肉のBCAAエネルギー源として使われないようにするためには、 ランニング時に血液中のBCAAが不足しないようにしなければなりません。



【金剛筋HMBの中にはクレアチンが配合されている】

クレアチンは、アミノ酸の一種で、体内で合成され、大部分がクレアチンリン酸として筋肉に存在しています。
クレアチンリン酸は、筋肉が収縮する際にエネルギーとなるATP(アデノシン三リン酸)の再生に使用されます。
最大の特徴は、無酸素運動などの強度の高いトレーニング時にも素早くエネルギーを作り出すようサポートしてくれることで、短時間で最大限のパフォーマンスを発揮したいシーンでおすすめです。
クレアチンサプリメントは、プロアスリートはもちろんのこと、趣味で運動を楽しんでいる人々にも使われています。
安全性については、適切に摂取すれば問題ない事が確認されています。
クレアチンは、およそ95%が骨格筋内、他にも脳や網膜などにも存在して、絶えずエネルギーを作り出しています。
高い瞬発力と高強度(負荷)がかかる場面であればあるほど、筋肉のエネルギーの消費量は多くなりますが、それを上回るクレアチンを体内に備えておくことでより効果が期待できます。


【口に入れるものだから衛生面が心配??】

・日本の製品なので、GMP取得の工場で品質管理を行っているので安心安全です。


HPにも詳しい事が記載されていますので、是非一度見ていって下さいね。


金剛筋HMB