スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

肌ナチュールが○○○だったので効果や成分を調べてみました。

肌ナチュール ホワイトエッセンス




今回は、【肌ナチュール ホワイトエッセンス】についてお話したいと思います。


【肌ナチュール ホワイトエッセンス】は、炭酸オールインワン美白美容液となっています。




【特徴や効果】


1本で美白ケア、ニキビケア、保湿ケアができる炭酸オールインワン美白美容液となっています。

1本で5役分の役割をもち洗顔後は簡単に、この1アイテムでスキンケアのすべてのステップが完了します。


◎シミの原因にもなる大人ニキビを防ぐ

大人ニキビを放置すると、ニキビを繰り返したり、ニキビ跡がシミの原因になることも。
ホワイトエッセンスは、10代の頃の思春期ニキビとは違う、大人の周期ニキビをケアできる点も魅力のひとつ。
配合されている有効成分が肌に働きかけ、発生しているニキビの悪化や肌荒れを防ぐことで、肌状態をすこやかに保ちます。



さらに、無添加処方「5つのフリー」
・合成香料
・鉱物油
・タール系色素
・シリコン
・紫外線吸収剤

肌への刺激を最小限にし、無添加処方にこだわりを。

また、野菜や果物から抽出した自然派美容成分や、炭酸の魅力をサポートする成分などを配合。



【成分は??】


・トラネキサム酸

アミノ酸の1種であるトラネキサム酸は、メラニン色素の生成を阻害してシミやそばかすの発生を予防します。
また抗炎症作用もしてくれるので、肌荒れもサポートしてくれます。


・グリチルリチン酸ジカリウム

ニキビや肌荒れなどの炎症を抑えてすべすべ肌にしてくれる成分です。 
ストレスやホルモンバランスの乱れなどで繰り返しできるニキビやガサガサを予防してくれるでしょう。


・真珠エキス

肌の角質層の保湿成分と同じような作用をする真珠エキスは肌を長時間潤います。


・米ぬか発酵液

20種類のセラミドを含む米ぬかが肌にすっと馴染んで、しっとりと肌を内側から潤います。
さらにターンオーバーを促進して毛穴に蓄積された古くなった角質やメラニン色素などを除去して透明感ある肌に整えてくれます。




【このような方におススメです】


・大人ニキビを増やしたくない。
・ニキビ跡を残したくない。
・シミを作りたくない。
・紫外線ダメージが気になる。
・肌の透明感がなくなってきた。



毎日頑張っている母親や奥様に購入してあげても喜ばれるかもですね。


下記にも詳しい事が記載されていますのでチェックしてみて下さいね。




肌ナチュール ホワイトエッセンス