スマイリーブログ

私が気にいっているモノをたくさん紹介していきたいと思っています。

腸内環境をケア。乳酸菌発酵エキスと贅沢ポリフェノール

善玉元気


☆乳酸菌発酵エキス(製法特許取得、スティックゼリータイプ)の オールインワンサプリメントのご紹介です☆

「善玉元気」で体の内側からスッキリ整えて、腸を元気に。

今、流行りの腸活で元気になりましょう。

腸内には善玉菌と悪玉菌の2つの種類の菌が生息し、そのバランスによって腸内の環境が変化していきます。

こうした腸内の菌の活動分布を腸内フローラと言い、その腸内フローラの研究によって作り出された健康食品が、この善玉元気というサプリメントです。

善玉元気はスティックタイプの健康サプリで、ゼリー状のため効率良く摂取しやすく、出勤や通学前の忙しい朝などにも水無しで簡単に摂取出来ます。

必須アミノ酸などを含んだ様々な乳酸発酵エキスが配合され、善玉菌の活動をサポートする腸活サプリとして、今若い女性たちの間で人気の商品です。

成分の一つである短鎖脂肪酸は悪玉菌の繁殖を抑えるため、善玉菌の増殖を促す効果との相乗効果で、より短期間で効果的に腸内フローラの分布図を書き換えてくれます。

善玉元気で腸内フローラを良くするということは悪玉菌の繁殖を抑制し健康にも良い影響を及ぼします。
その上いくつもの美容成分や抗酸化ポリフェノールが含まれておりカラダの外側もキレイにしてくれます。

善玉元気で、腸と共に若返りましょう!!!


善玉元気